特典

  • 「恋が満ちたら」コミコミスタジオ限定有償特典小冊子「ある晩 秋のふたり」

「恋が満ちたら」コミコミスタジオ限定有償特典小冊子「ある晩 秋のふたり」

koi ga michitari

商品説明

コミコミスタジオにて「恋が満ちたら」を購入時に、一緒に購入することが出来る12Pの有償特典小冊子です。


『ある晩 秋のふたり』のお話です。

作品情報

作品名
「恋が満ちたら」コミコミスタジオ限定有償特典小冊子「ある晩 秋のふたり」
著者
上田アキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋が満ちたら
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数3

年末楽しみですね…!

特典小冊子でダントツに好きな作品です!
冒頭えっちだしなによりお蕎麦屋さんの描写が良い…(本当に料理が美味しそう!)まずいい感じの蕎麦屋チョイスなのも二人らしくて良いしお蕎麦の感想言い合ったり海老天分けあったり未来の楽しい予定の話まで…何気ない日常感があって大好きです。
(あと地味に佑樹くんのヘアチェンジ大好きなので今回の髪型も好きすぎました…コーヒー淹れてる時と旅館で蟹食べてる時と今回の特に好きです…)
帰りの道もこちらもほんのり暖かくなれるお話でした。
正直是非とも年末の二人を見たいんですけど今年の年末、年越し蕎麦の二人…拝めないかなぁ…なんて期待してしまいます(何年か前も年越し蕎麦食べるイラストSNSにアップされてましたが…良いものは何度でも見たい強欲)

2

ほんわかした雰囲気

いきなりエッチな展開から始まり興奮したのですが、エッチばかりではありません。

二人でお蕎麦屋さんに行きます。
お蕎麦を食べながら「今年は年越しそば作ってみようかな」と言う佑樹くん。
そんな佑樹くんに「そばから打つ?」と言う菱本さん。

うまく言葉に出来ないのですが
ほんわかした日常、先のことをお蕎麦を食べながら話す二人。
この雰囲気がたまらなく好きです。

【恋が落ちたら】や【恋が満ちたら】には
他の作品にないほんわかした雰囲気があり、それがたまらなく好きなのですが
このコミコミさんの有償冊子にもそれがしっかり入っており
あぁ…幸せだなぁ…と思いました。

二人の日常を覗き見出来てよかったです(*´ω`*)

0

飯テロ漫画

「恋が満ちたら」はイケおじの菱本さんを堪能する漫画であると共に、飯テロ漫画だとも思うのです。

本編でも蟹を美味しそうに食べる姿に、そんなに好きでもない蟹を食べたくなりました。

そして、こちらのコミコミさんの有償小冊子ではいきなりベッドシーンが始まったので、こちらはエロ中心の小冊子なのかしらと思っていたんです。

そしたらなんと、二人は激しいエッチの後に割烹で蕎麦を堪能してました。この二人、本当に美味しそうに食べるんですよね。

本編でも先々の未来の話をする二人が幸せそうでしたが、こちらでも二人で先の計画をする様子が幸せそうでした。

そして、店から出た二人の様子がまた素敵でした。もっともっと二人を見ていたいです。

最終ページにある可愛いイラストを見て、応募者全員サービスのマスキングテープに凄く興味を持ちました。

これから購入を考えている方に、コミコミさんの有償小冊子付きをお勧めします。

3
PAGE TOP