特典

  • 「恋が落ちたら」コミコミスタジオ特典リーフレット「冬至」

「恋が落ちたら」コミコミスタジオ特典リーフレット「冬至」

koi ga ochitara

商品説明

コミコミスタジオ購入者特典、描き下ろし4Pリーフレット
なくなり次第終了

内容:冬至なので一緒にゆず湯に浸かる二人。
「一陽来復」と唱えると更なるハッピーが訪れると伊勢に言われたは菱本は…。
B5変形サイズ二つ折、表紙:カラー/漫画:モノクロ(2P)・カラー(1P)印刷

作品情報

作品名
「恋が落ちたら」コミコミスタジオ特典リーフレット「冬至」
著者
上田アキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋が落ちたら
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

祝☆続編決定!菱本ダーリンにまた会える♥

『恋が落ちたら』続編が決まったそうです!
描くのはまだ先のようですが、菱本ダーリンにまた会えるなんて嬉しすぎるっ♪

コミコミ特典は4ページリーフレット。
表紙はセピア調のカラーイラスト、ソファに二人で座っている構図。
顔が近いのに、伊瀬がまっすぐ菱本を見てるのが、二人の距離感が近づいてるんだなっていうのがわかる!

マンガは2ページ+おまけ1ページ。
冬至なので、二人はゆず湯に一緒に入ってます。(菱本ソファに座れる伊瀬がうらやましい…)

でも切った柚子をそのまま入れてると掃除が大変になるから、伊瀬が入れる物を取ろうと立ち上がると、菱本の腕の中は隙間になってしまって、足を掴んで伊瀬を引き止めます!
そして、絶妙なところにキスしちゃってぇー♥
菱本ダーリンのこの甘いエロさもステキだ!

おまけはその後の伊瀬、照れてるのがかわいいです♪

8

柚子、丸のまま入れないの?

男二人で、ゆず湯のお風呂でイチャイチャする話。
柚子、入れ過ぎじゃね?

0
PAGE TOP