特典

  • 「恋が満ちたら」コミコミスタジオ特典ペーパー「水族館にて」

「恋が満ちたら」コミコミスタジオ特典ペーパー「水族館にて」

koi ga michitari

商品説明

コミコミスタジオにて「恋が満ちたら」を購入時に配布。
なくなり次第終了
1Pモノクロ漫画

二人が水族館に行ったときのお話です。

作品情報

作品名
「恋が満ちたら」コミコミスタジオ特典ペーパー「水族館にて」
著者
上田アキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋が満ちたら
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数4

コレ好きです

本編で最初のデートで夜の水族館に行ってた二人でしたが、自分たちのお土産にはスーベニアメダルをそれぞれ選んでいました。

そして、菱本さんの仕事が忙しくなって二人が一緒にいれない寂しさを慰める重要なアイテムになっていました。

実はメダルを選ぶ前に、伊瀬はタコのぬいぐるみの前で悩んでいました。
こちらのコミコミさんのペーパーでは、再度水族館デートをした後に、伊瀬が土産売り場でタコのぬいぐるみをジッと見てました。

場所を取ると悩む伊瀬に「クッションだと思えばひとつくらいいいんじゃない?」と、菱本さんが勧めていました。

タコのぬいぐるみを抱きしめながら悩む伊瀬を微笑ましく見守りながらも、部屋でタコのぬいぐるみを抱えて幸せそうな伊瀬の姿を想像してしまう菱本さんなのでした。

急にタコのぬいぐるみごと伊瀬を抱きしめて会計に向かう菱本さんが「佑樹くんごと私がお買い上げしましょう 私が欲しいので」と言って、伊瀬を困惑させていました。

菱本さんが凄く可愛いです。

2

こんな品のある蛸ネタあるんだ

受けがでかい蛸のぬいぐるみを抱きしめる図。
往年の流れを汲むならつまり「蛸と海女」を想像しがちですが、あえてほのぼのな想像する菱本さんを描くところが上田先生と菱本さんの品性の高さを如実に表してていちファンとして感涙しました。
これだから恋落ち恋満ちは安心して読めるんだよな~

1

可愛さが爆発

水族館での出来事。

真剣にタコのぬいぐるみを見て買うか悩んでいる佑樹くん。
菱本さんが「気に入ってるんでしょう?」と聞くと
「抱き心地もサイコー。でも場所取るしなー…」と悩んでる理由を言います。
菱本さんが「クッションだと思えばひとつくらいいいんじゃない?」と言うのですが
悩み続ける佑樹くん。
悩んでいる佑樹くんをみて何やら妄想した菱本さんがー…。

この特典ね!もう可愛さが爆発してるんですよ!!!
妄想の中の佑樹くんが可愛いのに加えて、
最後の菱本さんのセリフ!!!!
可愛いの…ほんとに…破壊力…。
1枚のペーパーでここまで可愛さを爆発させる
アキ先生すごいなぁとしみじみ思った特典です。

0

二人ともかわいい

あとがきでも結局買ったと書いてあったタコのぬいぐるみを買う時のお話です。
私は小冊子もペーパーもコミコミさんのが一番好きですね~!
どれかひとつしか買えないって人にはコミコミさんで買うの薦めたいくらい(笑)
詳しくは最初のレビュアーさんが書いてくれてるので(とってもわかりやすい!)詳しく書く事もないんですがこれだけは言いたい…人前でめっちゃイチャイチャするやん…かわいいな君達…ずっと仲の良い二人でいてくださいマジで…(そしてまたもし続編出たら部屋にタコのぬいぐるみあるかと思うとたまらんですね…)

0
PAGE TOP