コミック

  • 隣人は壊滅的に甘くて自己中

隣人は壊滅的に甘くて自己中

rinjin wa kaimetsuteki ni amakute jikochu

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作隣人は壊滅的に甘くて自己中

宮沢正親,リーマン
満島貴和,モデル

あらすじ

ついつい世話を焼いてしまう…隣人は生活能力ゼロの人気モデル!?
3食スナック菓子、脱げば脱ぎっぱなしで部屋は散らかし放題――世話焼きリーマン・正親(まさちか)だけが知る、人気モデル・貴和(きわ)のプライベートは、世間のイメージを裏切るダメダメっぷり。
手近な相手がいたら便利だし――我が物顔で正親の部屋に入り浸る貴和と、酔った勢いで妙な関係になってしまって!? 世話焼きリーマン×美人人気モデルのエゴイスティック・ラブ! 【フィカス】

隣人は壊滅的に甘くて自己中(1)

作品情報

作品名
隣人は壊滅的に甘くて自己中
著者
櫻井ナナコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
4

(6)

(1)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
6
平均
4 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数2

健気な美人受

※1巻のみ読後の感想です

美人受にお人好しな攻が翻弄されて最終的にラブラブチュッチュ(え?)する話かな?と思いきや、1巻で両思いであることが判明!しかも攻くんに気持ちよくなってもらう(カラダからでも自分を好きになってもらう)ために自らオシリ開発してる受ちゃん、、健気だ!

芸能界で働く受ちゃんと、会社でも人気がありそうなリーマン攻くん。こっからいろんな横槍がありそうでワクワクします。

受ちゃんの髪型が美人を最大限活かすスタイルでめちゃくちゃ好きです。

1

実は一途な貴和くんがカワイイ!

「隣人は壊滅的に甘くて自己中」大好きです!

貴和くんに振り回される正親くんがカワイイ!!
ビッチな感じの貴和くんが実は正親くんに一途でずっと思っていたところにすごくキュンキュンしました!
すごく萌えます!

はじめは1話のみの完結なのかなと思いましたが続きも連載され、すごく嬉しいです。

両思いになってからも貴和くんに振り回されたりちょっとすれ違ったりもしていましたがやっぱりラブラブな二人がイイです。

今後の二人に目が離せないです!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP