コミック

  • ハメられホストのとろイき♂泡タイム

ハメられホストのとろイき♂泡タイム

hamerare host no toroiki osu awa time

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ハメられホストのとろイき♂泡タイム

酒井涼太,客
桜庭昴,ホスト

その他の収録作品

  • 描き下ろし(描き下ろし)

あらすじ

その顔見れば即ご指名、声を聞けばシャンパンコール。
誰もが羨む容姿端麗な桜庭昴のホスト人生は順風満帆そのもの。
今宵も女に媚び諂い、トップホストへと一直線――…のはずが、

「「「なんで俺が、野郎のち●こをマッサージするハメに~~~!!!!」」」

ある女客との裏取引がバレ、ヤクザに連れてこられたのはゲイ向けの風呂風俗。
規約違反の罰金返済の為、男相手にシャツ1枚ノーパン姿で密着ご奉仕することに。
輝かしき栄光のホストロードから一変、ぬるシコライフになってしまった昴。
己の不遇に落ち込んでいると早速指名が…しかも相手は自分を知っている様子で…!?

謎のゾッコン 指名客×ツンデレ美尻ホスト
シコぬる快感バブルアワー

作品情報

作品名
ハメられホストのとろイき♂泡タイム
著者
中川リィナ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
デイジーコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784815550653
3.9

(23)

(7)

萌々

(9)

(5)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
88
評価数
23
平均
3.9 / 5
神率
30.4%

レビュー投稿数2

どん底からの幸せ

ホストで頂点まで昇りつめる直前で、客の女にハメられ借金。返済の為ゲイ向けソープランドに転職したスバル。
最初のお客のリョウタに気に入られ、ソープの仕事も徐々に慣れてきたが。。。

気高い男が落とされて、そこに手を差し伸べて絆される話が大好物なので、とてもおもしろかったです。
特にイヤイヤながら、最初にリョウタへの接客で風呂に入る場面のスバルの色気!!透けた乳首が良し!!
後半までかなり好みだったのですが、最後に店とリョウタとの話し合いで、100万円分自分が店に通い支払うから他の客をつかせないというのがちょっと物足りなかったです。
もう少しイヤイヤながら100万円分自力でスバルには働いてもらい、プライベートでリョウタに癒やされるみたいな展開が好みでした。
店で本番しちゃってるし。。。
中川先生の作品大好きで、絵柄も好きなだけあって、もう少しだけ不幸さのスパイスが欲しかったです。
でも、好きな作品なので、神評価!!

0

ソープの客の正体は??

意外とアッサリめなソープ堕ちホストくんの本です。と言っても、メスおちうんぬんなカラダがいうこときかない系(なんだそれ)ではなくて、裏引き見つかったペナルティで借金+系列店に異動されられて、、という流れ。

そのお店で出逢った若い客が実はホストで、ホスト時代のスバルに憧れていて…。

攻くん、受ちゃん、どちらもスッキリした裏表のない性格なので、変な誤解が生まれる前に本音でドーンという感じで、特に拗れることなく進んで行きます。

タイトルからなかなかのエッチ本を想像してたんですが、モブのお客さんと、は初めの方に少しある程度で、ちょっと物足りなかったかな?という感想です。
(でもカラダで洗ってくれるシーンはとってもエッチです♡)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP