幼なじみがストーカー!? ひとりエッチもできないじゃん!

コミック

  • なつめくんはなんでもしってる

なつめくんはなんでもしってる

natsumekun wa nandemoshitteru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作なつめくんはなんでもしってる

大崎棗,18歳,高校生
富士見葉介,18歳,高校生

その他の収録作品

  • 公認なつめくんはなんでもしってる(描き下ろし)

あらすじ

彼女なし&童貞の葉介は思春期真っ盛り! 幼なじみで女の子にモテる棗にコンプレックスを感じながらも、棗を一番の理解者だと思っていた。そんなある日、精液のついた葉介の体操服と盗撮写真を、棗の部屋で発見してしまう! さらにひとりエッチまで覗かれていたことを知った葉介は、ストーカーをやめさせることを条件に、期間限定で棗と付き合うことにするが…!?

作品情報

作品名
なつめくんはなんでもしってる
著者
ためこう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
ISBN
9784861349133
3.8

(222)

(53)

萌々

(96)

(58)

中立

(9)

趣味じゃない

(6)

レビュー数
34
得点
832
評価数
222
平均
3.8 / 5
神率
23.9%

レビュー投稿数34

君しか見えない!

久々に最後まで楽しく読める幼なじみ物に出会いました。
幼なじみの唯一無二感と愛のある執着物が好きな人にとってはドンピシャじゃないでしょうか。

なつめくんはストーカーですが自分の為だけではなく、葉介の事を想って好かれようと長年努力してきた点が良かったです。

葉介の方も棗がストーカーしてると分かった後も、ドン引きしながら結局は棗を心配していたり、棗から逃げている最中にも思い出す昔の記憶の中には棗がいたりとお互いの存在は大きいようです。

のんきなほわ~んとした雰囲気だと思ったら、棗が一瞬ほの暗さをみせたりして惹きつけられました。
長年に渡って幼なじみにストーカーしている人がそんな穏やかな気持ちだけじゃないと思うので、その棗の垣間見える黒い表情にすごく萌えました。

でもやっぱり最後は完全なハッピーといえるような明るいお話だったので読んだ後すっきり晴れやかな気持ちになれます。

棗くんの(公認)葉ちゃん観察日誌にはさりげなく老後まで意識されていたのでこの2人はこの先も絶対ラブラブで幸せですね。

5

読んでてニヤけました

今まで商業に手を出したことはありませんでしたが、表紙の可愛さと幼馴染ストーカー攻にやられて買いました…
もう何回読んだかわかりません、最高でした!表紙だけが綺麗なわけではなく、中身もとても絵が綺麗です。絵が綺麗なだけではなく、キャラクターも素晴らしい!受も攻もどっちも可愛くて可愛くて、読んでいてほっこりしました。わたしも棗くんと一緒に葉ちゃん愛でたいし、棗くんも愛でてあげたいくらい、本当に可愛くて良い子たちです。
他の方が書いているレビューに対し、それな、しか出てきません笑
商業が初めてという方にも抵抗なく読める一冊です(*´ ω `*)これが商業一冊目で本当に良かったと思っています。

5

これは、かわいいストーカー☆

棗くんのストーカー傾向を除けばもしかしたら、王道的なDKものかな?考えてみると私はディープな読書傾向にあるようで、新鮮に感じました。
いいよね、こういう甘キュンな感じ!ストーカーはリアルではダメだけど!
最初のページ、葉介が寝ている見開きにコソッとある棗くんメモがもうヤバいのです。「ポテチはコンソメ味が好きで買い置きしてる」とか「このパンツは・・」はとかね。
正になつめくんは葉介のことなら(ほとんど)何でも知ってる。
オナニーしてるとこだって見ちゃってる(だって家が隣)
でも、棗くんは許せるストーカーなんです。私は決してストーキング行為の擁護者などではありませんが、棗くんは別。それは葉介も棗くんのことが好きだから。
一方的ではなく、両方に気持ちがあるならね。ヤバいこともラブの証明になるというものでしょう。あくまでも一方的ではまずいですが。
棗くんのストーキング行為の数々を知り、一度はドン引きする葉介が自分の気持ちに気づいていく過程にキュンとなりました(なんかこうキュンとか言うの、ハズカシイなー。その割には何度か使ってるんだけど)
気分がふわっとアガる、爽やかストーカーなお話でした。

3

ラブコメ要素満載の笑って読める一冊

ラブコメ要素の強い一冊です。攻めも受けもお馬鹿で可愛い!
ラブコメ大好きな方には、是非是非オススメしたい作品です。
以下、ネタバレを含みますのでご注意下さい。


まず、攻めポジとして残念なイケメンが出てきます(笑)まあ、その残念っぷりは最後まで受けにしか気づかれないので、隠れ残念さんとも言えるかも。。。受けに対する愛が物凄く大きい攻めです。そのせいか、かなり突き抜けた行動をとってしまう攻め。受けの私物を盗んだり、こっそり盗撮したり、成長日記つけたり。。。受けは受けで、性格が単純でちょっとお馬鹿さんだったりするものだから、期間限定で付き合おうと自分から提案してしまいます。そして、予想通り流されていきます(笑)二人のやり取りが楽しくて、ずっとニマニマしながら読んじゃいました。彼らのクラスメイトになれたら、絶対楽しいと思います(^^)最後は攻めのストーカーも公認されてるし、イチャイチャしてるしで、文句なしのハピエンで良かったです!

3

棗くんに乾杯


内容が好みすぎました。
もう何度読み返したことか.....

棗くんならもうオールOK。むしろ撮って。
幼馴染物が好きな方、ストーカー攻めが好きな方!是非読みましょう

ためこうさんはイラストもとても綺麗なので
イチャラブシーンを見てしまうと妙にニヤニヤしてしまう( ˘ω˘ )

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP