幼なじみがストーカー!? ひとりエッチもできないじゃん!

なつめくんはなんでもしってる

natsumekun wa nandemoshitteru

なつめくんはなんでもしってる
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神37
  • 萌×266
  • 萌43
  • 中立5
  • しゅみじゃない6

--

レビュー数
25
得点
583
評価数
157
平均
3.8 / 5
神率
23.6%
著者
ためこう 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
Dariaコミックス
発売日
価格
¥648(税抜)  
ISBN
9784861349133

あらすじ

彼女なし&童貞の葉介は思春期真っ盛り! 幼なじみで女の子にモテる棗にコンプレックスを感じながらも、棗を一番の理解者だと思っていた。そんなある日、精液のついた葉介の体操服と盗撮写真を、棗の部屋で発見してしまう! さらにひとりエッチまで覗かれていたことを知った葉介は、ストーカーをやめさせることを条件に、期間限定で棗と付き合うことにするが…!?

表題作なつめくんはなんでもしってる

大崎棗,高校生,18才
富士見葉介,高校生,18才

その他の収録作品

  • 公認なつめくんはなんでもしってる(描き下ろし)

評価・レビューするAIの精度がアップいたします

レビュー投稿数25

1番の理解者はストーカーでした

〖DMM電子書籍〗
修正 : 濃霧
カバー折り返し : なし
カバー下 : なし
帯 : なし
裏表紙 : なし
電子限定特典 : なし
備考 :
ひと言 : イケメンハイスペ変態チックな攻め君だけど、初めての場面で長年のイメトレにより触らずして発射したのは可愛いと思っちゃったよね。

〖紙媒体〗
未読

0

爽やかなストーカー

可愛かったー
表紙の男の子がなつめくんだと思っていましたが、表紙は受けの葉介でした。
幼なじみの棗と葉介のお話です。

格好良くて成績優秀、運動神経抜群の人気者・棗は幼なじみの葉介のストーカーをしています。
盗撮・盗聴・収集から何からストーカーらしき事は全てやっているという変態くん。
だけど、そこには葉介への愛があります。
葉介にバレても悪びれもせず告白する棗に、爽やかさすら感じました(笑)
その棗に絆され好きになっていく葉介だけど、いざ葉介が向き合ったら逃げ出してしまう棗は本当にヘタレだと思いました。
流されやすくて快楽にも弱い葉介だけど、棗より男らしいと思います。

やっと両想いになって付き合い出したと思ったら、今度は公認のストーカーに…
最後まで可愛くて変な棗に脱帽です。
とても面白かったです!

0

表紙の写真……

いつもの美麗な絵柄でゲスいストーカー男子をこれでもかと描いてます、それでも何となく許せるのは攻めが微妙に天然だからか顔のせいかわからないけど。

逆に葉介くんはとことんピュアです、「一か月限定でつきあって振る」計画のはずが乗せられていつの間にか相手を追いかけまわしてるほのぼの展開。

ためこうさんの甘い絵柄と塗りの透明感が今回も発揮されていて、表紙も扉絵も眼福でおすすめです。ストーリーが破綻なく綺麗にまとまっているのも良いです。


1

なつめくんの愛はどこまでも。

表紙の可愛らしい色使いが、すごく好きです❤️この子がなつめくんだと思ってました。

中の絵もすごく可愛くて、女の子の出ない少女マンガのような雰囲気。可愛いだけじゃないよって、なつめくんの不穏な振る舞いがちょっと怖かったです。

あれだけストーカーされても、受け入れてしまう葉ちゃん、コントロールされてる感はあるけれど、結局好きな気持ちに気づかされました。

なんだかんだでお似合いの二人です。

2

愛が重たい!それがいい!

棗くんのThe・正統派ストーカーは読んでいて面白い!そして顔がとっても端正です。
ためこう先生の描かれる目はとても魅力的だと思うのですが、棗くんは特にその魅力が凄かったです。
流されやすすぎるくらいの葉介くんと、執着心の強い棗くんが幼なじみというのは刺さる人にグサッと刺さると思います。
やっていることは割とエグいですが、それを上回る愛情があるので許せちゃいますね。
ストーカーなのに初でヘタレな姿はある種のギャップ萌えかもしれません。

2

コミカル。可愛い。ちょっぴりえっち。

可愛い!おもしろい!

幼馴染もの大好きなんですが、ストーカーものは本来苦手なんです。
「やだーキモーい!」ってなっちゃうので。
でもこれは本当に可愛いストーカーで…

やってることは盗撮等、かなり真性ストーカーなんだけど、被害者である葉ちゃんの受け止め方がユルイので、こっちも「ならまぁいっか〜」ってなるというか。
なつめくんがちょい天然で憎めないキレイ系イケメンなので、私の中の"イケメン無罪"が発動してしまったのもあります。

ためこう先生、絵が可愛すぎるんだもんよ…

受けの葉ちゃんも絆されやすく、快感にも流されやすく、ほんのりおバカで何とも可愛いコ。

なつめくんがクールな顔して早漏なのも高校生らしくてよかったよー!
攻めは"遅漏絶倫"なのが基本好物ですが、童貞高校生なのに受けを満足させまくるほどに長持ちするほうが非現実すぎる!とは常々思っているので。

エッチには興味津々だけど、気持ちよくてすぐ出ちゃう…
はい!リアルな高校生らしくてとてもよいのではないでしょうか♡

1

なつめくんはなんでもしってる

彼女なしの童貞葉介は幼馴染みの棗の部屋から自分に関する(とんでもないモノ)を発見してしまう。
頭も良く女子にも人気の高い親友の棗は葉介一筋の変態ストーカーへと成長を遂げていた!
ストーカーをやめる事を条件に期間限定の付き合いを始める葉介だったが…


表紙もタイトルも絵柄も…こんなに可愛いのに←
よくよく読み進めるとかなりのストーカーぶりを発揮している棗クン!
ソレに怯えながらも…否定しながらも…まるでアスファルトが一滴二滴と雨を吸うかのように次々に目にする今まで知らなかった幼馴染みの姿を受け入れていく様は 「さすが!ためこう先生!!!」と言いたくなる。
…だが途中で葉介に「ちょっと待てっ!」と問いたくなる場面も。

物語は ともすればダーク系としてでも十分通用するのをあえてコメディ風にしている事で雑食の人にも抵抗なく手にして貰える…と考えての事なら この作品は大成功だ。

最後の最後まで話を織り込んでいる辺りは脱帽だ。

タイトルや表紙、絵柄に騙されていただきたい一作(笑)

3

可愛くて笑えるストーカーBL

 攻めの棗が受けの葉介のストーカーを長年やっているという設定で、結構序盤の方で葉介にバレ、そこからはすっかり開き直るストーリー。しかし、開き直ってより大胆な行動をとるかと思えば、絆された葉介の方からいざ迫られたりすると、流されているだけではないか?自分の強引な行動のせいで勘違いしてしまったのではないか?と葉介を信じられず、繊細な一面を見せたりもします。基本はコメディタッチで進み、葉介が徐々に棗に惹かれていってからは、彼が想いをぶつける時などシリアスなシーンも時々挟まれていました。棗の属性が執着・腹黒となっていますが、執着はともかく、そこまで腹黒さは感じなかったです。2人とも可愛らしく、ストーカー行為もそんなにえげつないほどのレベルでもなく、ためこう先生の美麗なタッチでところどころ笑いながら読めるラブコメという印象でした。

1

なつめくんはいつも見ている!

なつめくんはいつでも見ている!

葉ちゃん観察日記→公認!

なつめくんすごいです!抜け目なし死角なし。

葉ちゃんとお試しで1ヶ月お付き合いもそもそもストーキングがバレるのも全てなつめくんの計算のうちだった!
葉ちゃんがなつめくんに流されるのも想定内、でもなんか葉ちゃんが可哀想になっちゃってやめるって言っちゃう。

でも葉ちゃんは本当になつめくんが好きになってしまったんですね。葉ちゃんはなつめくんの予想外な行動にオタオタ。なつめくんも葉ちゃんの男らしさ?にワタワタ。

結ばれて葉ちゃん公認のストーカーへ昇格。葉ちゃんも脱童貞したいのに快楽に弱い葉ちゃんもまた可愛いって。イメトレ訓練の賜物かなつめくんはいつも攻め。いつか葉ちゃんが攻められる日は来るのでしょうか。

おはようからお休みまで見守られてある意味幸せな葉ちゃんですね。

1

想像の斜め上行く展開に、ついついページをめくる手が速くなる!

隣同士の幼馴染みものというと、大抵パターンは読める……筈だったのに⁉︎
このお話は、ことごとく私の想像の斜め上を行っていて、
先の読めないお話でした!
ページをめくる毎にそっちに転ぶのか⁉︎と、新鮮な驚きが!

棗君も葉介君も二人とも変わってる‼︎‼︎
想像のつかなかった発想に振り回されている間に、
それでもどちらも定番の気持ちに落ち着いていく。
その最終的なすっぽり収まる感じが気持ちいいv

ストーカーというと、陰湿な展開になりそうなのに、
ためこうさんはそこを上手くコメディーにしてる。
そして、話が進むにつれ変化していく、
棗君と葉介の気持ちが可愛くて愛おしい!

いや〜なんだか新鮮な驚きと共に読破。
読み終わった時に、いい意味で物足りなさを感じた。
もうちょっとこの二人の話、読みたいなぁと。

その辺を期待して、評価は「萌×2」で!

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

PAGE TOP
  • 商品購入
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ