コミック

  • エロサイトが死んでしまった!

エロサイトが死んでしまった!

ero site ga shinde shimatta

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作エロサイトが死んでしまった!

江久 直
文具メーカー勤務,25歳
羽生 昇
文具メーカー商品企画部主任,28歳

同時収録作品恋をお返しいたします

小太郎
村人,子ども→成人
燎(かがり)
山で暮らす鬼

あらすじ

ある日、とあるエロサイトのAVが一斉削除された――。
サイトを愛用していたハイスぺ童貞男の羽生は、その事実を知って絶望していた。過去十年で貯めた動画には繋がらず、仕事も身に入らない。すっかり無気力になった羽生は、危うく階段から落ちかけてしまったところを部下の江久に助けられる。それをきっかけに彼が同じ性癖を持っていると知り、初めて理解しあえる相手を見つけた二人はすぐに意気投合!
しかし、楽しくなって酔い潰れた羽生が目を覚ますとラブホテルにおり、たくさんの玩具を手にした江久が「AVを自分たちで再現しましょう」と提案してきて…!?
表題作他、鬼と人間の初恋を描いた和風ラブコメディ「恋をお返しいたします」も同時収録!!

作品情報

作品名
エロサイトが死んでしまった!
著者
音海ちさ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス リンクスコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784344850361
4

(53)

(21)

萌々

(18)

(7)

中立

(7)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
13
得点
205
評価数
53
平均
4 / 5
神率
39.6%

レビュー投稿数13

全部最高!

やっぱり音海ちさ様の漫画全部最高すぎます!どの漫画も色んなシチュあっていいし何より全部エロい!エロサイトが死んでしまったも拷問とか最高すぎでした2巻出てほしいぐらいですね

0

No Title

SM好きには堪らない1冊でした。

表題作は話も明るくてとても読みやすく、登場人物の関係性なども可愛くて終始ニヤニヤしながら読んでしまいました՞っ ̫ ‪⊂՞

プレイ内容も特別特殊ではないのでSM系が好きな人には絶対読んでもらいたいなと思いました。


もうひとつの作品の「恋をお返しいたします」はSMシーンはなく、比較的セックスの描写も少なめで読みやすい作品でした。

大正を舞台とした優しいストーリーがとても刺さりました。ストーリー重視で作品を好む人におすすめしたいです。

絵もとても可愛らしくて綺麗ですごくすごく良かったです(語彙力)!

0

人と鬼の恋

 このコミックは、表題作の「エロサイトが死んでしまった」と「恋をお返しいたします」の2編組です。
 「エロサイトが死んでしまった」は、特殊な性癖が好きな羽生と江久が意気投合する様子のお話です。
 私は、「恋をお返しいたします」の鬼の燎と山に捨てられた子ども、小太郎のお話が心に残りました。小太郎は目が見えないことで山に捨てられますが、大きくなった小太郎は、燎を探して会いに来ます。小太郎が大きくなって、燎のために命を使うと言ったのが切なかったです。燎、小太郎は小さな鬼との出会いますが、きっとみんなで暮らしているんだろうなと思わせてくれるお話でした。

0

共通の好み=拷問系

性癖の不一致・・・!

上司と部下がセーヘキでつながってエロビデオつくっちゃう下剋上(もりだくさん!)とかおもしろそうじゃん?と思って読み始めたんですが、、自分のセーヘキとの不一致でたのしめませんでした_(:3 」∠)_

同時収録作は、人に恐れられ避けられている鬼と、幼児のころその鬼に救われた男の話。立派に成長して鬼のところに戻ってきて恋に落ちる、はあるあるなんですが、ムテキになってるところがファンタジー・・・!

2

狂ってる!!!!!(褒め言葉)

裏表紙のあらすじの時点で既に面白かったのですが、開幕2ページ目でもう色んな意味で情緒がめちゃくちゃです。
さすが安心と信頼の音海先生……。無二の発想力……。
実際に数多くの動画がご他界なさってしまった某サイトがお話のベースになってるのがまた……。
あとがきでキャラ名が某サイトのもじりだと書いてあったのを見てから改めて読み直すと余計に面白いです。もう本当に楽しい。
音海先生の作品は先生自身の「好き」が多く詰め込まれているのがすごく伝わってくるので、読んでいてとても楽しいです!

表題作でのプレイが、これまで読んだ先生の作品と比べると気持ちハードめかな……もう少しラブ度高めでノーマルな甘々エッチも混ぜてほしいかも……。の気持ちから、評価は萌2に留まりましたが、前述のとおり読んでいてとても楽しい上に、ストーリー構成も素晴らしいので、満足度は高いです!
バリエーション豊かな拷問器具の数々の登場に、また人生にあんまり必要ないだろう知識が充実してしまった!!!

同時収録の『恋をお返し〜』は、ショタ小太郎の可愛さからの、色々大きくお育ちになった果てのあれこれのスピード感が良きでした。
ちょいちょいヤマネが出てくるのも個人的にツボ。音海先生の作品に時折登場する小動物が好きでたまらない勢です。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP