• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作領主様の華嫁

蒼央,本家の息子,領主
紫苑,分家の子

その他の収録作品

  • BONUS TRACK

あらすじ

ご先祖様から代々続く儀式「結びの儀」により
幼なじみで領主の蒼央の元へ嫁ぐことが決まった、分家の紫苑。
かつては「大人になってもずっと一緒にいたい」と
結婚の約束をするほど仲の良いふたりだったが、
領主になった蒼央は突然紫苑を避けるようになり
さらには一族から分家の立場で色目を使って取り入る恥晒しだと
謂れのない陰口を叩かれてしまう。
そもそも風習とはいえ、男同士で結婚するなんて――……
強制的な婚姻なんてさっさと終わらせてやろうと考えていたのに、
強引に寝台へ連れて行かれた紫苑は
その身体をひらかれ、蒼央の愛撫と奉仕でドロドロに溶かされる……。

「初夜まで含めて契りだ」

一途で孤独な領主様×自由奔放な分家の幼なじみの
切なくも甘い、身分差婚姻譚!

描き下ろしマンガ6ページ収録!

作品情報

作品名
領主様の華嫁
著者
朝比奈ぴょこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス moment
発売日
電子発売日
ISBN
9784801975842
2.9

(10)

(1)

萌々

(3)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
25
評価数
10
平均
2.9 / 5
神率
10%

レビュー投稿数2

中華風な世界!

初見の作家様になります!
少女漫画みたいなキレイな作画でした。
世界観がちょっと変わっていて、登場人物のお洋服などが中華風なんです。民族衣装なのかな…とにかくとても素敵でした!
お話は本家と分家の人間がしきたりにより、結婚の儀式をするというところから始まります。
昔からよく知ってる受け様と攻め様は、この儀式により身体を重ね、夫婦となり
イチャイチャしていきます。
責任やプレッシャーなど様々課題を二人で乗り越えハッピーエンド!
話は割とシンプルな王道スタイルですが、イチャラブしてるのでセックスシーンは少し多めかな。
攻め様は受け様を溺愛してるけど、立場上ちょっとわかりにくかったりもするので、糖度は高いけどそこまでたまらーん!!とはなりませんでした。
受け様はイケメンだけどかわいいです。読んでくうちに、女の子にみえてくる不思議な感覚。

0

ストーリーがあっさり

親族の反対を押し切って、攻くんが念願だった受ちゃんとの結婚を果たす!という王道ストーリーなんですが、、設定?一つ一つの出来事?がかなりあっさりなので、なんだか置いてけぼりになった気分です。なんとなく、メインキャラクターの気持ちだけで全てが決まっていく感覚(アオが睨みを効かせれば思い通りになる感)。

目が、BLにしてはすごくキラキラだな、と思ったのですが、少女マンガも描いてらっしゃる作者様だと分かり納得。それもあってか、中華風の衣装はすごく丁寧に描かれていて素敵です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP