コミック

  • Cherry★Nightで逢いましょう

Cherry★Nightで逢いましょう

cherry night de aimasho

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作Cherry★Nightで逢いましょう

相田恭介(エレクト会田),覆面人気ラジオDJ
清野未明,人気パーソナリティ

あらすじ

「俺の声に反応しちゃってるの? 俺が…欲しい?」社会派評論系ラジオ番組を持つ清野未明(せいの・ほのか)は、現代社会の問題を真摯に取り扱う人気パーソナリティ。クールで硬派なDJとして辣腕を振るう未明だが、実は19年にわたり、アダルトネタ満載の深夜の人気モンスター番組『チェリーチェリー★ナイト』のカリスマDJ・エレクト会田(あいだ)の大ファンでもあった。なぜなら会田は、孤独だった少年時代の未明にとって、たったひとりの「神様」だったから。
<お前はひとりじゃない。いつでも番組(ここ)に来ていいんだぜ>
ラジオから聴こえる会田の声は、いつも自分ひとりだけに語りかけてくれているように思えた。自分はひとりじゃない。この思いをひとりでも多くの人に届けたい。だからこの<ラジオの世界>に入ろうと決めた――…!やがて未明は自分のラジオ番組を持つことになり、偶然にも『チェリー★ナイト』の前枠に。前後番組同士のクロス会話で、ついに神様・会田と初対面を果たした未明だったが、会田は未明が思い描いていた人物とはまったくの別モノで…!?
深夜のラジオ番組を舞台に繰り広げられる、カリスマDJたちのラブ・クロストーク物語!

Cherry★Nightで逢いましょう(1) 
Cherry★Nightで逢いましょう(2) 

作品情報

作品名
Cherry★Nightで逢いましょう
著者
蝶野飛沫 
媒体
漫画(コミック)
出版社
アイプロダクション
レーベル
69
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

本編読了後も楽しんでいます。

たまたま目にとまって電子で読んだ一冊ですが、お気に入りの作品のひとつになっています。

相田さんも未明くんも、冷静に見ると(?)ふたりともハイスペックなはずなのに、相手のことが好きすぎて必死な様子がなんとも健気に見えたり、相手からまっすぐ向けられる好意に戸惑ってツンツンしてしまったりと、何かと可愛いです。かっこいいのに可愛くて、ふたりとも愛おしいです。

作家さんがご自身のSNS(Twitter)で、その後のふたりの様子や本編以前のことをイラストやマンガにして時々あげておられるのも、この作品のファンとしてはとても嬉しく、楽しめる要素になっていると思います。私は本編を読んだ後に、SNSのマンガを拝読して、一層愛着が湧きました。
個々の好みはあると思うのですが、おススメしたい作品です。^^

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP