特典

  • 「空に響くは竜の歌声    黄昏に立つ緋色の竜王」コミコミスタジオ限定特典ペーパー「幸せは砂糖菓子で出来ている」

「空に響くは竜の歌声 黄昏に立つ緋色の竜王」コミコミスタジオ限定特典ペーパー「幸せは砂糖菓子で出来ている」

sora ni hibiku ha ryuu no utagoe tasogare ni tatsu hiiro no ryuuou

商品説明

コミコミスタジオさんで購入すると頂ける特典ペーパー

作品情報

作品名
「空に響くは竜の歌声 黄昏に立つ緋色の竜王」コミコミスタジオ限定特典ペーパー「幸せは砂糖菓子で出来ている」
著者
飯田実樹 
イラスト
ひたき 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
空に響くは竜の歌声 黄昏に立つ緋色の竜王
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

幸せ家族の1コマ。

竜王の世継ぎであるランワンがまだ幼い時。
母である7代目リューセーとの微笑ましい様子のお話です。

本来食事を必要としない身体の為、幼いランワンはまだ食事が出来ない。
ジュンワンの母である6代目リューセーは、そんな幼い竜王でも食べられる甘味を考案していた。

私は6代目竜王のお話を読ませて頂いてはいないのですが、既読の方にはこうやって繋がりを感じられるのは嬉しいのでは。

甘いおやつを食べて嬉しげなランワン。
そんなランワンを微笑ましく見守るリューセー達周囲の面々。
リューセーが苦しげな様子を見せたら、即座に駆け寄って気遣うランワンの優しさ。

幸せな1コマですが、幸せであればある程、この後のランワンに訪れる悲劇を知っているだけに、切なくなるのでした。

0
PAGE TOP