• 電子書籍【PR】

表題作<CELEVERIN>

セレヴェリン
ニッキー

あらすじ

人間の遺伝子改造が軍事企業によって容易く行われるようになった遥か未来。

地下都市の軍事企業ピーナッツ&グリス社は遺伝子改造された人間、
いわゆるミュータントたちを率いて犯罪撲滅を掲げる武装組織を持っていた。

しかし犯罪撲滅は建前であり、彼ら犯罪撲滅チームの本当の目的は制圧に使う最新鋭兵器の「直接的な宣伝」であった。

このモラルの無い軍事企業の問題はそれだけではない。
犯罪撲滅チームのエース、<ニッキー>はワガママ放題で身内も手を焼く問題児である。
彼は美しく、強靭で聡明、しかしワガママ気まぐれ―…。

彼の唯一の親友であるセレヴェリンはそのワガママ、強靭さ、そして色気に翻弄されることになる。

かわいくて殺人級に暴力的!最恐美麗な親友と始まる
容赦無しの殺戮BLエロコメディ!

※完全版は無料版にR18シーンを加え再構成したものとなっております。

作品情報

作品名
<CELEVERIN>
著者
イヌミソ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアチューンズ
発売日
電子発売日
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

サイボーグ?もの

同人的な作品。このレーベルはそういう感じなのかな?

軍事企業によって戦闘用?に遺伝子操作された人間同士のカップル。特殊スーツの宣伝のため街の悪を日々成敗している。
奔放なニッキーと、冷静なセレヴェリン。

出だしは、悪党を見事にやっつけるシーンからと映画のような構成です。でもその後は肉体派の二人のHな恋愛ストーリー。
ケンカップルがお得意な印象の作者さん。キャラがなよっとしていないのが良いです。

ニッキーは感情的で、すねたり照れたりしているけどセレヴェリンのことが好き。一方のセレヴェリンは、遺伝子操作のためか感情がない。
どんなにアタックしても響かないのだが、時折本能が垣間見える。。

後半は、設定よりはHメインになってきます。難しいことはいいからがっちりした体格のHなBLが好きという方に。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP