コミック

  • ●特装版● ご褒美なんてほしくない

●特装版● ご褒美なんてほしくない

gohoubi nante hoshiku nai

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作●特装版● ご褒美なんてほしくない

久保田、大学生、Dom
相庭陸、大学生、Sub

あらすじ

★特典は描き下ろしマンガ★ 自分が他人に支配される時が来るなんて――。恋人はいないけれど女子にもモテ、大学生活を謳歌していた陸(りく)。ところが最近は、原因不明の体調不良が続いていた。ある日、同級生・久保田(くぼた)の何気ない言葉によって、彼に従いたい、褒められたい欲求に全身が支配され、身体中が熱くなるのを感じた。そして、その様子を見た久保田から「Sub(サブ)ではないのか」と問いかけられ――? まぶた単が贈る、Dom/Subユニバース!!
【本作品は「ご褒美なんてほしくない」Act.1〜Act.6を収録した電子特装版です】

作品情報

作品名
●特装版● ご褒美なんてほしくない
著者
まぶた単 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
レーベル
シガリロ
電子発売日
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

DomとSubだから感

個人的イチ推しジャンル、Dom/Subユニバース作品。
電子単話6話をまとめた電子単行本です。

原因不明の体調不良をおこしている大学生・相庭。
学内の診療室に向かうが、途中で同級生の久保田に声をかけられる。
「ダイナミクスの検査受けたことある?相庭、DomかSubのどっちかなんじゃないか」
久保田の推察通りSubだった相庭。
Domの久保田は、相庭に仮のパートナーにならないか?と提案するが…

…と展開していきます。
相庭はノンケでダイナミクスの知識もなく、男とSMプレイ⁉︎とんでもない!みたいな拒否感を強く持っています。
しかし、優しく穏やかな久保田の出す軽めのコマンドで心地よさを実感していく相庭は…

中盤過ぎまで久保田との「触れ合い」に強い抵抗感を示す相庭。
これ、BL展開ムリでしょ…的なすれ違いが、いつしか「両片想い」に…
…となる物語なんだけど。
う〜〜ん。
BLありき、の側面が見えちゃったかなぁ。
久保田がとにかくいい奴。
優しいんですよね。思いやりがあって。
だから、相庭も自覚してたみたいに、体調不良でふらついてたのが女の子だったら。
当然男女CPになってる…であろうと。
DomとSubの引き合う力が性別すら越える話、みたいになっちゃってるかなぁと感じました。
出会った久保田と相庭がたまたま男同士でした、という読後感。
BLだからそれで十分読めるんですけどね。
絵柄はきれいで読みやすい。
総合「萌」で。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP