コミック

  • アドルフ先生と磯山くん

アドルフ先生と磯山くん

adorufusensei to isoyamakun

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アドルフ先生と磯山くん

アドルフ,英語講師
磯山秋人,高校生

その他の収録作品

  • Supplementary Lessons
  • カバー下

あらすじ

英語講師のアドルフは、生徒の磯山秋人とお付き合い中♡
キスだけの関係からもう一歩先に進みたいと思っていたアドルフは、ある日、秋人を自宅に招いてキス以上のことを仕掛けてみることにーー。
ところが、顔を真っ赤にしながら「…サイッテー…」と拒絶されてしまった!! 
なぜなら秋人はアドルフと付き合っていないと思っていたからで!?

作品情報

作品名
アドルフ先生と磯山くん
著者
熊猫 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784866536514
4

(72)

(30)

萌々

(21)

(16)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
17
得点
285
評価数
72
平均
4 / 5
神率
41.7%

レビュー投稿数17

アドルフを好きになれない…

高校の英語の講師アドルフ先生と生徒の秋人。

う~ん。秋人は可愛いんだけど己の倫理観が邪魔をするな…。
いや、教師×生徒でも好きな作品他にあるしな…何が引っ掛かるんだろ。

先生であるアドルフが追いかけて秋人は腰引けてて…ていう構図がだめなのかな?
あ~。多分アドルフのことがあんまり好きじゃないんだな自分。仕事そっちのけで秋人を構ってるように見えるから。
そもそも講師とはいえ先生の立場で特定の生徒を家に招いて特別な関係に…てのがな。
職務を全うしていると思えない。
仕事をちゃんと真面目にしないヤツは私はキライだ。

その辺に目をつむれば秋人可愛いアドルフ顔いいで楽しめないこともない。
電話越しの秋人の甘え方とかとっってもキュートで大変よかった。
ただずっと「こいつが先生でなければな…」が頭のすみにチラつくのがやっぱりツライね。

0

熊猫先生の描く攻め様の美しさ発揮!

やはり先生の描く攻め様は色気すごいですねー!受け様に対して我慢できないって表情も、色気だけじゃなく雄味が増々になるのでホントに最高でした。

今作の受け様もかわいい方でした。ちょっと髪型は好みでありませんでしたが、お猿さんみたいでかわいい子です。
ただ内容が、攻め様は受け様を溺愛していますが、セックスになるとSっ気が強めになるので、そこが自分の好みではなくこちらの評価になりました。
学生のうちには最後までは手を出さないところとか萌え要素なので良かったな。

また別の作品でイケ攻め様を堪能したいなと思います。

1

オーソドックスなラブコメ

ページをめくると、わお!いきなり致しちゃってるではないですか!ナニナニ?あなた達はどちら様ですか?高校の英語教師と生徒ですって?
そっかー、その組み合わせか〜。
先生の方、磯山君のこと可愛くってしょうがなくてデロデロに甘やかして手も出しちゃって怒らしちゃってあわあわしちゃって……ってラブコメです。
磯山くんが、純情ボーイで昨今のBLにはなかなかいないタイプ。すぐにびっくりしちゃって泣いちゃう。でも、好きって気持ちに正直になって最後は…って感じ。
BLのセオリー的にこの辺りのページで初体験かなーって思ったら正にその通り。

熊猫先生には何処か癖を求めちゃってる部分があるようで、今作品は私的にはそこまで刺さりませんでした。女装プレイとかテレフォンセッとか、指フェ&足コキなんていうプレイはあったんですけど、お話は定番でした。

紙本で購入。白線修正。

1

学校ではだめです絶対!

熊猫先生の描かれる受けちゃんの、赤面して口をつぐむ表情が大好きなんです。
鼻をあえて描かないあの表情が、可愛すぎる。
そんなお気に入りの表情が、今回も見られて大満足でした。

内容としては、教師が生徒に手を出しちゃだめだろ~~~!!!の一択なんですが...
そんな部分が全く暗く描かれていないので、そこに目をつむれば溺愛攻めにツンデレ受けというTHE王道カップル。
攻めが受けを追いかける構図がもう可愛くて。

絶対ばれるだろってスキンシップを学校で繰り広げそうになったときは、受けと同じようにツッコミをしてしまいました。

細かいところを気にしなければ、BLとして楽しんで読むことができます。
1・2話は別のところで連載されてたんだなと驚きました。

2

可愛くて可愛くて

同じ学校の英語講師:アドルフ×生徒:磯山秋人

はじめはバンドの英語歌詞の発音訓練だったはずなのにいつのまにか……。

先生と生徒、背徳な組み合わせで、密かな関係のはずなのに
外国人特有のスキンシップの多さと生徒が可愛くていじられキャラだからか、学校でのやりとりはポップで可愛らしくでも、ギリギリのエロスがぶち込まれてくるが、
よく理性が保つなアドルフってくらい秋人が可愛い表情を見せてくる!!!!
それにノックアウトされない奴はいないってくらい可愛い!!

可愛い子をいじわるしたくなるくらいにアドルフは秋人にはまっているのが自分自身も気付いている感覚がまた、わかるし、可愛らしい。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP