電子限定特典付き
日本家屋に憧れて外国からやってきたノア。
一軒家に住む慶は、コミュニケーション能力が低い黒猫の様な日本人。
そんな2人の生活だが、慶のポンコツっぷりに目が離せないノアはお世話しまくりで。。。
慶のポンコツは、ノアの前だからだったことに、後半でわかったけれど、それら全て慶の可愛さになり、ノアがメロメロになるのが良い。
そして、慶の表情の変化に目が離せなくなります。可愛い!!ホント黒猫!!
ノアにトロトロにされちゃう顔や、下から見上げる顔とか、もう可愛すぎる!
あと、学生の頃の慶も、床バンバン叩きながら悶えるほど可愛い。
イチャイチャ甘々で物語自体も良いし、何度も読み返したくなる1冊です。
引きこもりの23歳慶と、キラッキラのハーフ20歳ノアのお話。
慶と交流して少しでも引きこもり生活を改善することを条件に日本家屋でルームシェアを始めたノア。慶が最初から何事においてもポンコツで危なっかしい子として描かれていて、その様子は黒猫のようであり、赤ちゃんのようであり……。一方ノアは、そんな慶を甲斐甲斐しくお世話するようになります。扱い方が本当に赤ちゃんや幼児に対するそれで、頭をたでたり頬に触れたり。
そんなスキンシップがたくさん続いたある日、慶のオナニー現場に出くわし、赤ちゃんだと思っていた人が立派に性欲を持っていたことを知った辺りからノアのキスの嵐が続きます。
キスシーンがまぁぁぁえっちで可愛いんです♡
慶もどんどんキスを求めていくようになるし身体も反応しちゃうし。
気持ちがひとつになったのかな?と思った瞬間、二人の間で感情の齟齬が起き、今までグイグイ来ていたノアがスススと身を引いていきます。いや、これズルいですよ。慶は恋愛初心者ですからね。身体もドキドキするし、反応するし、これが好きって気持ちなんじゃないの?と思っているのに、ノアからは『刷り込み』だと言われてしまう。どないしろっちゅーんじゃい!って気持ちが宙ぶらりん。
離れていくノアを思って、これが好きって気持ちなんだと気づけた慶に花丸満点よしよししてあげたいです。
23歳で働いていなくてどう生計をたてているのか、結局ノアとは繋がりをもてたけど、そこだけ?など、細かく突き詰めてしまったら解決になっていない気もしますが、もうそれは野暮というものでしょう。甘い砂糖菓子のような世界だけを味わえる作品……と割り切って甘々を摂取しましょ♡♡
欲を言えば、お家の中だけでなく、人としてさらに成長した慶の様子も見てみたかったです。
表紙のカラーが色っぽくて大人っぽい感じだったので、メンタル的にも大人な二人の恋の駆け引き的なお話かな?と思って読み始めたのですが、中身はとってもピュアッピュアな二人の可愛らしいストーリーでした。
受けが少し浮世離れしていてメンタルが未熟なので、年齢設定よりも子供っぽくて可愛さが全面に出ているキャラでした。
色っぽい表紙から想像していたテイストとはかなり違ったな、というのが正直なところです。
絵柄もカラーとモノクロでは印象が違うなと感じます。
世間ズレしていない、ピュアえろ可愛いぽやんとした受けが好きな方に合うと思います。
アヒル先生の商業誌久々に読みました〜
攻めのビジュアルがかなりタイプです。
甘々でえちえちシーン多くて大変良きでした。
ほぼジャケ買いに近かったんですが、受けは年上だったんですね。
かなり小さい感じの受けさんだったので、正直あまり年上感がなかったのと(体格差は最高でした)、
受けは一体何して生計を立てているの…?ご家族の保険金…?生活が心配になり話に集中できないところもありました。
お兄さん感がもうちょっと目立っていたら神でした。
ひっっさしぶりに好みぶち抜く作品に出会えましたー!やばいーめっちゃ甘やかし系の攻め様きましたよー!!
攻め様受け様ともに可愛くて、ニヤニヤ止まりませんでした。
とくに受け様!ほんとに黒猫ちゃんでしたー!ドジっ子と呼ぶべきかポンコツさんと呼ぶべきか、まさに愛されるためにいる受け様でございました。内情は悲しい過去がありましたが、おばあさまとのお約束を守り最低限の生活はできてましたね。いじらしくて、かわいそ可愛くてもう…(´;ω;`)
攻め様のノアくんは大っきなワンコくんでした。よくYou ○ubeでみかけるような世話焼き大型犬と仔猫ちゃんのような二人。でも踏み込むべき距離感はよく考えているとても優しいイケ攻め様でした。二人だけの世界で甘々イチャイチャなので、大満足です!
甘々なキスシーンが多いのも良きでした。