ホストが婿入り!? 一途すぎる幼馴染×素直になれない若頭

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作孕ませ妊侠道 下

紫月 蓮、ホスト
青柳 大雅、青柳組若頭

同時収録作品孕ませ妊侠道 下

朱峰、青柳組組長の側近、大雅の婚約者
青柳大雅、青柳組若頭

あらすじ

「もう会うつもりはない。――じゃあな、紫月」

次期組長を狙う黒川(くろかわ)の策略によって撃たれた蓮。
自分のせいで蓮を巻き込んでしまったと考えた大雅は、組のため…親父の側近である朱峰(あかみね)と婚約することを決意する。
朱峰の真摯な振る舞いに戸惑いつつも、この身を任せる決意をする大雅だったが、蓮への思いは膨らんでいって――。

想いと身体がぶつかり合う孕ませバトル完結!

作品情報

作品名
孕ませ妊侠道 下
著者
泉くれは 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815502270
3.6

(24)

(3)

萌々

(13)

(5)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
85
評価数
24
平均
3.6 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数3

子育て編始まらないかな~

下巻良かったです~!
カタギである蓮を巻き込んで怪我をさせてしまった負い目から、別れを決意し、朱峰と婚約した大雅。
それでもやっぱり好きという気持ちは抑えきれない。そんなもどかしさ……。

朱峰と子づくりしちゃうの??!!って思って途中までドキドキしてました。それもアリ……萌える……と思って読み進めましたがやっぱりしない!!!
大雅には蓮だけ!!
ラブラブエッチシーンが萌えまくりでした。

2度も裏切った挙句戻って来た喧嘩よわよわの黒川くんいいキャラしてますね。好きです。

最後は妊娠・出産・お嬢の誕生!!
お幸せに。

1

ヤクザの婿決定

徐々に距離を詰めてくる紳士な朱峰に大雅が絆されてしまうのでは?!と非常にヤキモキしてしまう展開でした。

紫月は病院で目覚めてすぐに大雅に会いに行くものの拒絶されてしまいます。
しかし、大雅の組がピンチな時に駆けつけるので格好良いです!
自ら危険な場所に飛び込む紫月に大雅が怒りつつも元鞘に収まって安心しました!

妊娠したかも?で本編は終わってしまいましたが、描き下ろしで可愛い子供がいる幸せな二人がみれて良かったです!

上巻で散々酷いことをした黒川を土下座だけで許してしまうところにはモヤモヤしました。

DMMは白抜き修正でした。
素直になった大雅の可愛さに悶ました…!

0

ホスト×ヤクザ

主要登場人物の名前に色が使われていました。数回読んでやっと気づいた。泉先生こんな設定してあるなんて。

上巻で怪我をしたカタギの蓮の身を案じ自分と居たら何が起こるか分からない。蓮のことは好きだけれど一緒には居られないと腹を括り離れる決心をする大雅。
せつないです。
でもね、お話の展開早くサクサク色んなことが起きるのであまり悲しくならず安心して読みやすかったです。

自分を裏切った輩にも情けをかけてあげられる度量の深さがある大雅。チャラそうだけどケンカが強くて大雅のためならあと先考えず動ける蓮。
ふたりの魅力にニマニマしました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP