ヤクザが妊娠!? イケメン幼馴染ホスト×妊娠体質の極道跡取り

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作孕ませ妊侠道 上

紫月 蓮、ホスト
青柳 大雅、青柳組若頭

あらすじ

「組のためだからって、男に抱かれてたまるか!!」

硬派で強面なビジュアルなのに、不本意ながら【妊娠できる】特異体質な青柳組若頭・大雅(たいが)。
ある日、父である組長が勝手に婿募集!?
大雅を孕ませ子をもうければ、組での地位が約束されるとかで組をあげた大騒動に!?!?
シマを手に入れたい輩に混ざって、友人のホスト・蓮(れん)まで、婿に立候補すると言い出し、迫ってきて…。

若頭を巡る男達の熱い孕ませバトル開幕!

作品情報

作品名
孕ませ妊侠道 上
著者
泉くれは 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815502263
3.7

(28)

(5)

萌々

(14)

(5)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
100
評価数
28
平均
3.7 / 5
神率
17.9%

レビュー投稿数4

面白い!!ヤクザオメガバース!

めっちゃめちゃ良かったです!!!
男らしい受けが好きなのでドンピシャでした。普段はオールバックなのに、髪を下ろすと幼く見えるところも好きです。
あと作中におもらし描写があって大変萌えました…。

Ωの大雅は組存続のために婿募集をかけられてしまう……。なりあがりを狙って忍び寄る部下、チャンスだと思い襲い来る敵組織、そして幼馴染の蓮(ホスト)……ヤクザの花嫁争奪戦、開始!!という話でした。

私は、悪のに喧嘩弱いという黒川が好きです笑 良いキャラしてる~~~。1回裏切って襲ったのに返り討ちにされてもなお2回目いくガッツが好きです。レイプしようとしたら次は駆け付けた蓮にボコられるのも良くて、蓮×大雅の良いスパイスになってます。当て馬や敵としてじゃなくちゃんとキャラとしても好きですが!! 黄之瀬くんもかわいくて好きです。

一般人の蓮を巻き込んでしまい大けがをさせてしまった大雅は、自分の気持ちを押し殺し、組長の側近と婚約してしまう――…というところで下巻に続く!
これは下巻も気になる~~~~。
面白かったです!
蓮もかっこいいし大雅もかっこいい。学生時代のふたりのあれやこれやも描かれていてかわいかったです。

1

ヤクザの婿募集開始

妊娠できる体質の大雅が婿を募集したら、カタギで幼馴染の紫月が名乗りを上げたところから始まります。
オメガバースではなく、妊娠できる特異体質をもった男がいるという世界観です。

暴力行為や流血沙汰はありますが、ヤクザものとしては大分ゆるい設定なので気軽に楽しめます。
当て馬が大雅に無理やりフェラをさせている描写もあるので苦手な方はご注意下さい。

大雅一筋の紫月が大雅がピンチの時に颯爽と駆けつけて大雅を助けてくれるのでとても格好良かったです!
しかし、紫月が当て馬の仲間に撃たれ、大雅は紫月以外の人と婚約を決めたところで終わってしまったので下巻が非常に気になります。

DMMは白抜き修正でした。
紫月の手でトロトロにされてしまう大雅が可愛かったです!

0

展開が早くて面白い

エッチとストーリーのバランスが良くて寝る前にサクッと読める可愛らしいお話でした。

高校からの友達で妊娠出来る体質を理解してくれているホストの蓮×妊娠出来る若頭、大雅。
蓮はずっと好きアピールしているけれど自分の体質に引け目がある大雅は素直にうんと言えずになかなかカップルにならないまま、父親である組長が勝手に大雅の婿募集をしてしまいます。
そこからトラブルが発生し大雅がピンチになっちゃいます。
なんかいいところで上巻終わります。
攻めはハンサム、溺愛、誠実、甘い言葉かけ好き。
受けは義理人情厚く、ウブ、真面目君。
下巻も楽しみ!

0

No Title

絵もお話も結構大味な感じでした
受けが孕むことができるという特殊体質なのですが、まだオメガバースだった方がしっくりきたかもしれません

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP