• 電子書籍【PR】

表題作はるかといつか

立花春雅
大学生
野分一佳
大学生

その他の収録作品

  • 描きおろしおまけ

あらすじ

【描き下ろしを新たに収録!】いつかが人生初、自分から告白して付き合うことになった、そのお相手は無口な不思議男子の春雅(はるか)。そんなミステリアスなところが好きになったのに、最近は自分への気持ちも見えなくてなんだかモヤモヤ…。イチャイチャしたいはるかは、ついに色仕掛け作戦に出ることに――!【フィカス】【本作品は「はるかといつか 」第1~4巻を収録した電子特装版です】

作品情報

作品名
はるかといつか
著者
渡辺馨 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シーモアコミックス
レーベル
Ficus
電子発売日
3.9

(12)

(5)

萌々

(4)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
45
評価数
12
平均
3.9 / 5
神率
41.7%

レビュー投稿数1

魅力的な目に惹かれて

既にカップルな2人の、想いのすれ違いから始まるラブです。
表紙の目が魅力的で手に取ったのですが、中の絵も瞳がきらきらと印象的で、キャラの心情を雄弁に語ってくれました。

自分に手を出してくれない攻めにしびれを切らし、受けがぐいぐい頑張る話です。
お互いに言葉が少なかったがために起こったすれ違いは、しっかりと意識のすり合わせをすることにより解決します。

個人的に好きなのは、攻めが受けのことを可愛く思っていて大好きなこと。
寡黙であまり自分を出さない彼ですが、受けの表情や言動にきゅんとしているのが可愛かったです。
心の内は雄弁でした。

受けの表情はかなり魅力的。
目の表情がかなり印象的で、感情がこちらに伝わってくるので良かったです。
攻めが見惚れるのも納得です。
性格も可愛くて、攻めのことが大好き!が溢れていて微笑ましい。

表紙に1巻と書いているので続くのかな?と期待しています。
お互いの心理描写もしっかりと描かれていて、いちゃいちゃもたっぷりと読めたので続きがあるなら嬉しいなと思いました。

表紙の雰囲気そのままの内容なので、ピンときたらぜひ読んでみてください。

3

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP