コミック

  • 星屑のデビュタント

星屑のデビュタント

hoshikuzu no debutante

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作星屑のデビュタント

ヒューゴ
セオドア

あらすじ

王妃がΩであったことをきっかけにΩが地位を高めていた19世紀英国。
社交界シーズンには上流のαたちがΩの結婚相手を求めて番探しに奔走していた。
セオドア・ドゥブルドクベールはβ。伯爵という高い身分でありながら婚活には興味がなく、趣味の天文や読書を楽しんでいる。

セオドアは今期社交界にデビューする『デビュタント』甥のエイディの付き添いとして儀式に参加することに。
そこで褐色の青年と出会い、どういうわけかΩの発情期の症状を起こしてしまう。

星のように美しい金色の瞳を持つ褐色の青年。
名前も身分も知らない彼と一夜を共にしてしまったセオドアは――。


※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品情報

作品名
星屑のデビュタント
著者
やん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアソフト
レーベル
Charles Comics
電子発売日
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

運命の人は星を探すようなもの

※4話まで読了

田舎住まいの公爵セオドアは甥の社交界デビューを補佐するためロンドンに出向き、その社交場で謎の紳士と接触したのがきっかけでオメガとして初めての経験をする

それは事故のようなものでもあり、運命の針がぴたり重なる瞬間でもあった

自らを星を見るのが好きな「おじさん」と呼ぶ自尊心低めの趣味人の主人公がどのように愛する人にめぐり逢い、お互いを大切に想う姿に昇華していくのか…
時代設定もとても素敵だし2人を包む薔薇の香りに期待が高まります




やん先生の美麗肉厚バディと社交界という掛け合わせが素晴らしいのではらはらしながら最後まで見届けたいと思います

0

これからの展開が楽しみです

何やら美しいオメガバース作品だなと思って購入したら、うわわわ〜!めっちゃ面白い。

βだと思って過ごしてきた伯爵が、いきなり発情しΩに変異?抑制剤も効かず、大変だーってなったところに現れた謎のαらしき男に、激しく抱かれます。
一話はこれで終わりなんですが、相手の男の素性も分からず、伯爵がなぜΩ化したのかも分からず謎だらけ。続きも気になりますが、結末がどうなるのかもすごく気になる作品です。

絵がとにかくめちゃ美麗でうっとり…。
楽しみな作品がまた増えて嬉しいです^^
今後の期待も込めて「神」評価にしました。

4

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP