特典

  • 「憐れなβは恋を知らない (2)」出版社特典ペーパー

「憐れなβは恋を知らない (2)」出版社特典ペーパー

aware na β ha koi wo shiranai

商品説明

出版社特典ペーパー
1Pモノクロ漫画

内容:浅井が凌介のアルバムを見ているとー…。

作品情報

作品名
「憐れなβは恋を知らない (2)」出版社特典ペーパー
著者
屋敷シマ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
憐れなβは恋を知らない (2)
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

幼少期の二人の可愛さに救われる

浅井が凌介のアルバムを見て「おふたりは小さい頃から学校も一緒なんすね」と言います。
凉晴は「専属執事ですから」と答え、浅井はその後もアルバムを見ます。
そしてー…。

幼少時代の凌介と凉晴の写真が収められているのですが
まず…!当たり前なのですが、二人共幼くてとても可愛い(*´▽`*)
この頃はバース性も何もなかったんだろうなぁ…と
幼少期の二人を見て少し切ない気持ちになりました。
泣いてる凉晴の写真が個人的にすごく好きだったのですが
その時も嬉しそうな凌介の顔…(*´▽`*)
浅井の思っていることと完全同意!って言いたくなる特典でした(*´▽`*)

本編がきついところで終わってる分、
この特典にすごく癒されました(*´▽`*)

0

二人の思い出写真

応援書店特典の漫画ペーパー。
片面印刷、モノクロ漫画。

昔の写真を見ている浅井と瀬乃。
子供の頃から専属の執事だったということもあり、
一緒に写っている写真が多い凌介と瀬乃。
写真を眺めているとあることに気付く浅井ですが…。

幼き日の凌介と瀬乃が可愛いらしかったです!
そして、瀬乃と一緒に写真に映る凌介の嬉しそうなことよ…。
号泣する瀬乃の隣で悪どそうな笑みを浮かべるものから、
瀬乃を抱き上げているものまで、瀬乃と一緒なら
いつだってご機嫌な凌介に瀬乃愛を感じました♥

そんな凌介の写真を震えながら褒めちぎる瀬乃も同じく。
本編がじれったいだけにもうこのバカップル早くくっついちゃえよ、
と思わずにはいられないお話でした♪

1
PAGE TOP