特典

  • 「憐れなβは恋を知らない (2)」アニメイト特典リーフレット

「憐れなβは恋を知らない (2)」アニメイト特典リーフレット

aware na β ha koi wo shiranai

商品説明

アニメイト特典リーフレット
「顔面騎乗位をしないと出られない部屋」に入ってしまった二人。
顔面騎乗位がどんなものか聞いた瀬乃は自分が寝転がるが…。

作品情報

作品名
「憐れなβは恋を知らない (2)」アニメイト特典リーフレット
著者
屋敷シマ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
憐れなβは恋を知らない (2)
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数3

振りがよく効いてますね

突然だが「顔面騎乗しないと出られない部屋」に閉じ込められた凌介さんと瀬乃さん。

騎乗と書かれているので、馬術だと勘違いしたり、凌介さんからの説明で顔面騎乗が何なのか知った時の瀬乃さんのリアクションやその後の行動に思わず笑ってしまいました。
凌介さんの「いやいや逆逆」って発言も良いですね。リーフレット半分は笑いどころが多いです。

でも残りの半分は、綺麗な振りになっていて、瀬乃さんの「ごめんなさい」と言いながらの表情が加虐心をくすぐりますね。
あと、音だけなのに、何をそれているのかが分かってしまうエロさがまた堪らないですね。

0

馬術…

「顔面騎乗位をしないと出られない部屋」に入ってしまった二人。
騎乗位を知らない瀬乃は「聞いたことない馬術ですね…」と言い
凌介が騎乗位の意味を説明します。
すると瀬乃が寝転び「さぁどうぞ」と言いー…。


これは凌介が得でしかない部屋ですね。
何故この部屋に入っちゃったのかわからないけど
この部屋を作らせたのは凌介なのでは…?と、そこまで深読みしてしまいました。

それにしても泣きながら「ごめんなさいっ」って言う瀬乃はとても良かったです。
恥じらう表情も最高でした。

0

「顔面騎乗しないと出られない部屋」

アニメイト購入特典の描き下ろし4Pリーフレット。
内訳はカラー表紙・裏表紙+モノクロ漫画が2Pです。

「顔面騎乗しないと出られない部屋」に迷い込んだ凌介と瀬乃。
顔面騎乗が馬術だと思い込んでいる瀬乃に説明する凌介ですが…。

迷わず「さぁどうぞ」と顔を差し出す瀬乃ちゃんに笑ってしまいました。
うん、合ってるよ。
たしかに主従なんだからその判断で正解なんだけど、見たいのは逆!!

そして、案の定「お前が俺に跨るの」と凌介から促されるのですが…
なんだかんだ言い訳を垂れながらも最後はごめんなさいと涙ぐみながら
顔面騎乗してしまう瀬乃ちゃんでした///
肝心の部分は見えませんが、妄想力を鍛えられた読者諸賢でしたら、
くちゅくちゅぢゅるぐちゅの擬音だけでその下で何が行われているのか、
十分に察せられることでしょう…♥

1
PAGE TOP