【単行本版/電子限定おまけ付き】限定特典と割引が充実!
コミック


2巻、3巻と情の深いエロエロエッチをページをたっぷり使って見せつけてきた2人ですが、最近、マンネリだという名取くんの贅沢な文句により瀬戸くんがお仕事通話しながらの声を殺してのエッチという新形態も見せつけます。
この2人はセックスのパターンが多いのがすごいです。読んでいて、はいはい、ごちそうさま、と供給過多にも感じそうになるほどの甘さがさらに進化します。
晴れてペアリングを手に入れ2人の関係がますます順調、となったところで名取くんの名古屋出向が決まってしまいます。
せっかく2人で住むようになったのに数ヶ月とはいえ、離れ離れになってしまうということを、名取くんが瀬尾くんになかなか言い出せず悩んで悩んでいるのも愛らしいし、名取くんの出方を待っていたけれど言い出せないのに気づいて半ば強引に聞き出す瀬尾くんも愛らしいです。
遠距離になってのテレフォンセックスは、視覚ではすごくエロいのですが、性欲を持て余しての発散ではなく、お互いをすごく想いあっている切なさがエロさの奥に満ちていて暖かく感じます。
3巻まででもこの2人のセックスはいろんなパターンがあってすごいと思っていましたが、4巻でもさらに新しいセックスの形があり、よくこれだけパターンを変えて見せ続けることができるなと感心もしました。
4巻は名取くんのちょろくて可愛いところが裏目に出る展開があり、切なかったです。
名取くんの実直なところ、でも少し考えが及ばないところが瀬尾くんに嫌な思いをさせてしまい、喧嘩になってしまいます。
仲直りするためにそれぞれ考え、決意し、2人とも同時に行動したのがとてもかっこよくて素敵でした。
諦めきれずに横恋慕してた名古屋女子もまとめて片付いたし一件落着でした。
名古屋女子、少しかわいそうでしたが、しつこさで帳消し、後味が悪くなかったのも良かったです。
待望のお前に抱かれるなんて聞いてない!〜ハマった男はAV男優の4巻目、楽しみにしてました。
個人的、各項目5段階で
エロ 3
嫉妬 3
溺愛 3
女 3
な感じだと思います。
前作に引き続き、AV男優の瀬尾さん×フツメンリーマンの名取さんのカプです。
同棲生活もラブラブに満喫中の瀬尾さんと名取さん。しかし、名取さんは会社から名古屋への転勤を命じられてしまい、遠距離恋愛が始まるのだが…。
今作は瀬尾さんのお仕事のAV要素はほとんど無いのですが、名取さんのお仕事である会社員キャラではあるあるの、転勤からの遠距離恋愛編です。
そして遠恋要素ではあるあるの電話をしながらのエロ描写もあります。瀬尾さんのことを考えながら1人でする名取さんも良いですが、電話での後の「瀬尾の手でちゃんと触ってほしい…」と言っちゃうのもラブラブで萌えました。
転勤先の名古屋では、名取さんに近付く同僚の女性キャラが登場しますので、個人的にBL作品に於いての女性の介在があまり好きではないので、グイグイ来る脇役女性にはちょっとモヤってしてしまいました。まぁその存在のお陰で瀬尾さんが嫉妬したり牽制する一面が垣間見えるのは新鮮でしたね。直接会って謝りたかった、とか社員寮に泊まる、と甘えてくる姿にもキュンとしました。
転勤生活も終わり、初めての旅行やお祭りデートなども描かれているので、ラブラブ生活が戻ってきて安心しました。そしてシーズン5も始まっているようなので、次なる波乱と展開も注目しているので、次巻も買わせて頂きます。
このシリーズももう4冊目!
再会要素もありつつ勘違いから始まり、前巻では同棲にまで辿り着いて…
最初、エロ目的でほぼ買ったのに今じゃめっちゃ普通~に2人のラブっぷりを覗きたくて買っている(。・ω・。)ノ♡
特に攻めの瀬尾くんがやっぱ好き
AV男優というお仕事柄設定上「床上手」でいじわる気味な攻めっぷりとか”見たい”プレイ、”聞きたい”セリフの供給具合が優秀‼
溺愛雄み強み攻め…国宝指定して欲しい属性デス
そう言えば瀬尾くんも三白眼だ!攻めの三白眼に相当弱いな…wワタシ♡
受けの名取くんも瀬尾くんの前ではかわいさMAXだけど普段のお仕事面とかちゃんと普通に男子だなっていうのが奇をてらわない安心のBL感があって好感カプ
今回は同棲らぶらぶDayから名取くんの名古屋への出向という事で「遠距離展開」
遠距離あるあるもしっかり網羅で「分かってはいる、知っている」展開
正直、BL展開として何ら目新しい事も斬新さも衝撃もないです
でもなぜだろう…不満も無い(*´▽`*)‼ホント、不思議www
結局は好み!なんだと思います(←それ言ったらレビューの意味ナイか⁈w)
こういうの読みたいなぁ~を裏切らずに読めるのは有難い
とっても失礼かも知れませんが発売日を今か今かと待ちわびる訳ではないですが(ゴメンナサイ‼)でも、絶対に新刊が出たら必ず更新してしまう…そう、感覚で言うとからあげクンのようなシリーズかな?私にとって(笑)
新しい味が出てると気になっちゃうんですよね、大体味の想像は付くのにねww
今作も大変美味しくいただきました!
エロ・ラブ・きゅん♡をライトコメディで長く楽しみたい方には安心しておススメ出来ます!
(攻めさんAV男優ですが今作はメインCP以外の直接絡み描写はありません。でもAV男優だな、って分かる描写はございます。念の為)
普通4巻までくるとAV男優やってたヤリチン売春攻めが監督とかAVシナリオライターとか転職するから期待してたけど……まだよくもやってるな。
いつもAVもの見るたびに思うんだよ。こうゆうやつはセフレ用にはいいけど、真剣な付き合いはふさわしくないって。
シリーズ4冊目は瀬尾と名取がお互いを深く想い合っていることがよく分かる1冊でした。
名取が名古屋に出向になってしまい遠距離恋愛になってしまう二人。
名古屋では名取に近付く女性が現れて波乱の展開になります。
いつも余裕な顔をしている瀬尾の嫉妬する姿が見れて最高でした。
名取がいつもより積極的で無自覚に瀬尾を煽っているところも良かったです。
シーモアは白抜き修正でした。
えっちの回数は多いですが、しっかり気持ちを伝え合うことも忘れてないので一つ一つが濃厚でした。
今から5巻が楽しみです。
