コミック

  • 伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 2

伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 2

dennsetsuno yarichinn ba-sasu teppekino shiriana

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 2

御神楽伊織  伝説のヤリチン 高校生 
瀬那未波 鉄壁の尻穴 高校生 

その他の収録作品

  • 描き下ろし 
  • カバー下漫画

あらすじ

「……ゴムの0.01mmが憎い、瀬那の一番奥にぶちまけたい」
超モテ男の〝伝説のヤリチン〟御神楽と、強気な一匹狼〝鉄壁の尻穴〟瀬那。
校内最強と名高い二人は激闘の末、カップルとなった。
生まれて初めての真剣交際。
互いのことを知れば知るほど、好きの気持ちは強くなって――
最強DKカップルの可愛くてエッチなラブコメディ
溺愛が止まらない恋人編!

作品情報

作品名
伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 2
著者
ととふみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784799761212
4.4

(184)

(106)

萌々

(54)

(23)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
16
得点
815
評価数
184
平均
4.4 / 5
神率
57.6%

レビュー投稿数16

好き好き全盛期

伝説のヤリチン・御神楽×鉄壁の尻穴・瀬那


ライバルだった2人が
今回はラブラブカップルとなって、
表紙の「好きだ・・・‼︎」の通りに
好き好き全盛期を激しく見せてくれる。
体の刺激はもちろん!心の刺激もたっぷり!


瀬那が御神楽に綺麗だと思われたいためーーデリケートゾーンの毛の処理に!?
いつまでも綺麗だと思われたいのが恋愛の心模様がと言うものですね。
御神楽一筋でかわいいです!
毛の処理が失敗しちゃって・・・
・・・
夜の学校の体育倉庫に潜入・・・
デレっとする顔で御神楽にキュン攻撃ところがドキドキキュンキュンします!
〇〇全剃りでマニアックすぎる瀬那が
願念を果たし御神楽に綺麗だと言われて
・・・
とにかく大興奮!

ラブラブデートした後に、
かわいい瀬那の前では理性がなくし興奮しすぎてゴムを忘れる御神楽の姿が今回の見どころだろう。
ーー「0.01mmが憎いくらい瀬那の一番奥にぶちまけたい」
瀬那にベタ惚れ!
本当に瀬那が羨ましくてたまらないくらいキュン!

砂浜で、御神楽が女の子たちに囲まれて・・・、
余裕がなくなって
「お前は俺のもんだろ‼︎」と
嫉妬し独占欲が丸出してしまう瀬那が最高かわいい!
その後のロマンチックなキスは
ーー言魂が宿るほど愛し合うの証明!素敵すぎます!

夏祭り、
御神楽が初めて稼いだお金で瀬那にネックレスプを贈る!
愛の形として早速に付けさせて・・・
さらに花火の下で
ーー「もっと もっと お前を好きになる」と
壮大な胸キュン告白!
サプライズ効果もがあって瀬那がめちゃくちゃ嬉しい!
大感動に間違いない!

相思相愛しか言えないでしょう!

御神楽のお姉さんたち、
瀬那のお母さんと弟にも認められて、
関係をオープンし正々堂々としたお付き合い2人。
恋愛面も家族面もお互い不可欠な存在!

甘過ぎない萌えずにはいられない爆裂ラブシーンを連発させ
ほのぼのと心が癒される幸せも感じさせる2人。
カバー下漫画の瀬那も合わせて
ーー絶妙なバランスでほっとするに萌える作品でした。

5

溺愛とイチャイチャをとことん楽しむ

想像していましたが、やっぱり甘い〜
恋人編の良いところと悪いところがたくさん詰まった内容です。

良いところ…2人がとにかくイチャイチャ
悪いところ…2人がたくさんイチャイチャ

良いところも悪いところも一緒の理由になっちゃうくらいずっと甘いです!最初から最後まで2人の世界で、イチャラブの爆盛りです。あまいテイストなので、スイーツバイキングを堪能したかのように幸せな読後感(^^)

お品書きは、
・つるつる剃毛プレイ
・デートからの瀬那ん家お泊まり
・瀬那のやきもち
・御神楽家お泊まり(コスプレ含む)
・花火デート

となっています。ザッと目を通すだけで期待いっぱいのエピソードばかりです。

注目すべき点は、瀬那の照れと御神楽のデレ!
瀬那はひたすら可愛く、御神楽はめいっぱい瀬那を溺愛しまくる健気なワンコ彼氏になっています。
1巻は学校が舞台になっていましたが、2巻は夏休みを挟むこともあり学外のイベントが多数。学校の仲間がいないからこそ、恋人同士のイチャラブを思いっきり楽しむことが出来たとも言えますね♪

そしてお互いの家族へのカミングアウトも何気に凄いこと。両方の家族に温かく迎えられて、未来も明るい明るい!

全部のシーンが2人の恋仲を応援する演出です。
エッチシーンもはわわ…♡ですけど、エッチシーンに依存してるだけじゃなく、ちゃんとストーリーとしても魅せるべきところは魅せています。


最近、一冊まるごと描き下ろしみたいなイチャイチャ特化型の作品が増えてきたように思います。何も考えずとも、メイン2人が楽しく愛を育んでいる姿を見るだけで嬉しいものです。まずもって嫌な気持ちになることがないから、ビクビクせずに読めるのが良い。

糖度計も壊れてしまうんじゃないかと思うくらいの甘さたっぷりの御神楽と瀬那のお話は、ニッコリほっこり、ニヤニヤ・ムフムフしちゃう幸せいっぱいな一冊でした。

3

溺愛編!良い!

続編決定を喜び、単行本派の私。1冊にまとまり紙書籍の出版を楽しみに待っておりました。
タイトルの「2」は続編なので当たり前ですが、帯の「溺愛編」これポイントでした。
何故かサブタイトル的な表示はありませんが、ほんと、溺愛編!

内容はお付き合いを始めた2人のカップル話。
溺愛&相思相愛。
横槍や障害などの特に二人を阻むような因子はないので、ただただ溺愛を見れる!見守る!感じです。
甘々なのですが甘ったるいとは違って、硬派のなかにカワイイ点在。
ニヤニヤ、ホワホワしながら読みました。
硬派な男子のカワイイ。萌えました。

環境の変化などはなかったので、お話的にも大きく変わった!(愛情の深まり以外…)という感じはなくてサラサラと読み終えてしまいました。
あまりにも、サラサラ読んだからか?まだ続くよね?ここで終わりはしないよね?と勝手に思ってみたり、切望してみたり。
また2人をみたいですー。
きっと仲良しラブラブなんだろうけど、そこだけー?ではなく見たい!

そして、今更ですが絵が好きです。キレイで見やすくて。可愛くもカッコ良くも見えて。スキです。

ご興味ある方は、1巻を読まれてから是非!
硬派な男子のキュンとするカワイイ姿見れます(^-^)

2

我最最喜欢的小情侣~

只能用中文评价哩_(:з”∠)_
谁懂 我真的超级喜欢御神楽和瀬那 纯爱战神看了都落泪呜呜呜
我是从第一部追到第二部的 现在第三部也决定了!真的太开心了啊啊啊啊 能看到他们更多甜甜的恋爱会让我一直幸福~买了实体书很多复数!不过在中国收到需求很长时间꒦ິ^꒦ິ
因为表达能力真的不太行 不太会讨论剧情 所以我只能一直说好喜欢好喜欢 爱死啦!!喜欢就像命中注定
托托富米老师你真的是我的神啊呜呜呜呜我会一直支持老师的(๑•̀ᄇ•́)و✧

1

姉の気持ち、ちょっとわかる

今回も面白かったです。
荒れた学校のトップを張る2人なのに、2人ともすごくピュアですね。
今回の私の気に入ったシーンはグアムに行こうとした伊織。姉の反対を押し切って日本に残った。
怒ったお姉さまたちが、伊織の彼女ってどんな人?!と思い対面したシーンです。
「女に取られたって思うと癪に障るけど」「むしろ弟増えてやったーって感じ」というところ。
可愛い弟に彼女ができると腹立たしいけど、彼氏なら許せるというのは、なんとなくわかる・・・
伊織が子どもの時美少年だというのもびっくりです。でもイケメンですもんね。
子どもの頃の伊織をもっと見てみたい。
お姉さまたちがすごく素敵なので、また出番がないかしら。
もっと二人に絡んでほしかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP