• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作高良くんと天城くん 3

高良 瞬,高校生
天城 太一,高校生

あらすじ

3巻も圧倒的高天!!!!!読む前から好き!!

教室でイチャついているところを田中に見られてしまった2人。田中の天城へのうざ絡みにイラついた高良は「俺が付き合ってるのは天城なんで」と宣言してしまい……!?お互いに大好きなのに、ふとしたことですれ違う2人の甘くてエモい最高のBL、待望の3巻が発売決定です!50P超の描き下ろしも最高!!読めばめちゃくちゃハッピーになれます!

作品情報

作品名
高良くんと天城くん 3
著者
はなげのまい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(中経出版)
レーベル
KITORA
シリーズ
高良くんと天城くん
発売日
電子発売日
ISBN
9784046060785
4.5

(53)

(38)

萌々

(12)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
3
得点
241
評価数
53
平均
4.5 / 5
神率
71.7%

レビュー投稿数3

結婚させてあげてw

2巻を飛ばしていたのでそちらから読み、やっと3巻を読了しました。

心配していた田中(兄)ですが、何だか香取くんと一緒に見守る立場になってたりしたのにホッコリしました。(ウザいことには変わりはないけどw)
ですが高良くんと田中が仲良くなったキッカケが分かって個人的には大満足でした。

それよりウザかったのは高良くんにウザ絡みする女子どもでした。彼女たちをあしらってるつもりでも周りにはイチャイチャして見えるんですよね。モテ男あるあるでした。それでも高良くんの気持ちを信じて平気な顔をする天城くんが切なかったです。

そこに一石を投じたのが田中(兄)と香取くんなんですよね。そして勇気を出して気持ちを伝えた天城くんと反省する高良くんにキュンと来ました。

田中(兄)に唆されようとブレずに天城くんを大切にする高良くんが素敵でした。
養ってあげたいほど天城くんのことが大好きな高良くんですが、彼が望んでいる様に結婚させてあげたいと思いました。www

このままじっくりとゆっくりと関係を深めて行って欲しいです。
描き下ろしの嫉妬する高良くんが可愛かったですね。

0

モダモダ感が好き

ドラマ、見てましたよ。おかげでジャニーズに目覚めそうになりました(笑)
今回の作品も可愛かったですね。
はなげのまい先生の独特のテンポがすごくこの二人に合ってるんだと思います。
高校のある一場面を見させてもらってる感じ。
他のBLみたいに、好き→えっち。とか。えっち→好きになる。みたいな感じじゃない。キスするのもすごく勇気が必要で笑ってごまかしてしまう。拒否ってしまって、後悔する。とか、身近な高校生な感じがします。
一軍男子の高良くんが天城くんに対しては慎重でキスもなかなかできないところが好感持てます。
田中氏と香取氏もいい感じに二人をサポートしてくれますね。
私はザッキーが好きなので、ザッキーにもっと出てほしい。可愛いし、天城だけにもっと甘えてほしい。そして高良に「ふふん」とドヤ顔してほしい。
えっちはまだまだしなくていいよ。二人のペースで進んでください。

2

高良ってほんとおもしれー男

この2人どんどん言いたいこと言えるようになってんの萌え〜〜〜〜〜
でもまだ照れてるそれもまた趣ってやつか、、

高良の照れ顔まじで大好物ですありがとうまい先生〜〜〜!!!
田中に付き合ってんの言ってからの2人ほんと積極的になってて偉い!!成長!!

あのスカし高良が自分からアーンして欲しいって言ってんのやばくね??????言ったあとばり照れてんの可愛くね???手震えちゃうあまりんまじ姫!!

一生2人の照れ照れイチャイチャ見てたいよ、、

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP