商品説明

対象の電子書籍販売ストアで、電子書籍対象商品を2冊購入した場合にいただける小冊子(電子書籍)。以下7編。
1.中村明日美子先生 同級生 番外編
2.ウノハナ先生 気まぐれなジャガー 番外編
3.ナツメカズキ先生 MODS 番外編
4.ダヨオ先生 YOUNG GOOD BOYFRIEND 番外編
5.英田サキ DEADLOCK 番外編
6.みやうちしろこ先生 緑土なす 番外編
7.かわい有美子先生 墨と雪 番外編

作品情報

作品名
不朽の名作BL2022記念小冊子
著者
英田サキ  みやしろちうこ  かわい有美子  中村明日美子  ウノハナ  ナツメカズキ  ダヨオ 
媒体
特典
電子発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

電子限定の番外編

不朽の名作発表を記念して、対象者に配布される記念小冊子。墨と雪をどうしても読みたかったので、対象ストアで電子書籍買ってゲットしました。要エントリーだし、期間限定なので、気になった方はお早めにお探しください。(私のエントリーしたho●toさんだと1/22 23:59までの様です)圧倒的な何かは無かったですが
墨と雪が大好きなので萌2にしました。

以下、7作品
1.中村明日美子先生 同級生 番外編 「あの時のこと」4P
 たった4Pなのに………なんなのこのもだきゅん死にそうな感じ。
 すごいなあ……
 合唱祭抜けたあと何してたの、ということを尋ねられ
 なんて言ったかってなお話です!きゅーーーん!

2.ウノハナ先生 気まぐれなジャガー 番外編
 新曲が降りてこなーーーいとジタジタしているお話。4P 

3.ナツメカズキ先生 MODS 番外編
 本編6年後のお話。4P。本編未読、すいません。甘いっす。

4.ダヨオ先生 YOUNG GOOD BOYFRIEND 番外編 2P
 本編未読なのでコメントムズい。甘いっす。

5.英田サキ DEADLOCK 番外編 8P
 ヨシュアのデビュー作のワールドプレミアのあった日の夜。
 ロブに会いに行こう!と出かけたディックとユウトの帰りのお話でした。
 くすくす笑える甘い幸せ話です。ディックってばヘタレだけど優しくって強くって
 ユウトの事が好き好きで…とニマニマが止まりません♡

6.みやうちしろこ先生 緑土なす 番外編 9P
 本編未読なのでコメントムズい。ごめんなさい。

7.かわい有美子先生 墨と雪 番外編 「恋人がサンタスロース」
 大好きな篠口がどうしても心配で読みたかったお話。良かった…
 幸せクリスマス話でした。ワインショップで黒澤がワインを選び、
 その他美味しそうなものを買って篠口のいる家に帰るんですよ…
 玄関開けたら、お利口さんレイディがゆらゆら尻尾振って待ってて。
 篠口がエプロンしてお料理してて。(伊勢海老と格闘したらしい(笑))
 幸せな気分にしかならん。
 頼むから部屋の観葉植物にならせてくれ…ソファでも壁でもいい…
 先生、素敵な暖かい気持ちになるお話、有難うございました。
 墨と雪、大好きな方は何とか頑張ってGetなさって下さい。

2

ちょっとしたお楽しみ

普段はこういうのは追わない努力をしているのですが(欲しくなってキリがないので)好きな作品が多かったので手を出してしまいました。
どのお話にもうふふとさせてもらいました。

0
PAGE TOP