「俺は今、恋をしている」

コミック

  • あまい彼にはヒミツがつきもの

あまい彼にはヒミツがつきもの

amai kare niha himitsu ga tsukimono

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作あまい彼にはヒミツがつきもの

日廻 流星、25歳、ヤクザの孫
田中 伊吹、28歳、お弁当屋さん

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

極道一家の元に産まれた日廻流星は、いつか祖父のようなヤクザになることに憧れていた――
しかし一家は解散してしまい……。
そんな折、キャバクラ帰りにぶつかった男にメンチを切るも、相手の泣き顔に一目惚れして――!?
ぶつかった男・伊吹が近所の弁当屋だと知り猛アタックをする流星!
不器用ながらも猫を被り、伊吹に良く思われようと日々奮闘するが!?
片や伊吹にも流星には言えないヒミツがあって…?

【描き下ろしあり】

作品情報

作品名
あまい彼にはヒミツがつきもの
著者
後野オカピ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784758025072
4.1

(24)

(12)

萌々

(7)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
98
評価数
24
平均
4.1 / 5
神率
50%

レビュー投稿数3

恋におちたら…

めちゃいい話!そしてナイスカップル〜〜〜。
心がほわわっと温かくなるストーリーに大満足です。ラブあり笑いあり、シリアスも切ないのもあって見応え抜群です。


このお話はというと。
組が解散し荒れ狂う元ヤクザの流星が、弁当屋の伊吹に一目惚れし恋に落ちちゃったお話です。
男前で腕っぷしも強いし、女にも不自由してこなかった流星が伊吹に恋をして、モジモジ&照れっ照れの可愛いお兄さんに変貌します。(ギャップ!)


2人が恋仲に発展していくのは時間かかるだろうなと思っていたら、意外と恋人同士になるのは早かった。恋が成就したら次は恋愛の悩みが勃発します。

流星は元ヤクザだったことを伊吹に言えず悩んでいます。そして伊吹の方にも過去の仕事のことで流星に言い出しにくいヒミツがある。…つまり、2人とも恋人に打ち明けにくい秘密を抱えているということです。

この秘密を知ったとき。2人の関係に変化があるのか…ココに注目です。この作品の1番の見どころです^ ^


私、あんまり極道・ヤクザ絡みの作品は積極的に手に取らないんですけど、試し読みが面白かったのとストーリーが気になり過ぎて購入しました。結果、購入して良かったです。

極道と言っても、「元」なのでヤクザ色はそこまで強くなかったです。流星が恨みを買ってケガするシーンはあるけど、物騒なのはそのくらい。流星が伊吹に惚れまくってデレデレ好き好きシーンが多く、それが何とまぁ面白くって楽しい〜

恋に溺れる流星、伊吹との恋愛に幸せそうな流星ののろけに付き合わされる流星の仕事パートナーのマサが、良いポジションでナイスなツッコミするので、たくさん笑っちゃいました。彼は最高の脇キャラです。


全体的にはあまめなトーン。でも甘すぎず良い塩梅で物語が展開されていました。
ヒミツを打ち明けたことは、2人の仲をより深めたと思います。お互いの家や仕事への理解度が高すぎて、なんて素敵な2人なんだと感動すらしました。
過去より今が大事、背景よりその人自身が大事だとメッセージもらった気分です。


イチャイチャも申し分なく、大いに楽しませてもらいました(*´︶`*)♡

キャラ◎、ストーリー◎、エロ度◎、甘さ(イチャイチャ)◎、お互いの信頼度めっちゃ◎◎◎な作品でした。読後感ももちろん◎です!

6

ヒミツは想像外でした

ヤクザの出てくる話が好きなんです。
今回は、もうヤクザじゃなくなってるけど、心はまだまだヤクザでしたね。恋をして、ちょっと変わってしまいましたが。

流星君はヤクザのままだったら若頭になるのかな?その右腕ポジ、マサくんがいい仕事している。若頭の右腕って、どの作品でもいい仕事してますよね。
会社の経営任せられるし、会社に嫌がらせしている奴も調べられるし、そいつにちゃんと報復してくれるし。
流星君が伊吹さんと幸せにいられるのはマサくんのおかげです。

伊吹さんのヒミツって、最初は敵対していた組だったり、昔戦った相手の家族とかかなと思ってたんですよ。舌ピって、一般人らしくないでしょ。
もしかして、ゲイってことがヒミツだったのかなと思ったら。
そうかあ、それがヒミツだったのね。
恋人になったら言うタイミングが難しいですね。
もとヤクザで嫉妬深いようですから。

流星君は、恋を知り、伊吹のためにいい男になろうとしているところが良かったです。血も涙もなかった男が、恋をして腑抜けるのも可愛いです。
この先、伊吹さんの尻に敷かれそうですね。
マサくんが、伊吹さんに頼んで、流星くんを良い方向に導いてくれそう。

0

.*・゚ 甘々溺愛 .゚・*.

溺愛攻め大好きなので読んで大満足の1冊でした。
甘すぎるくらい甘々な2人に終始ニヤニヤです

ヤクザの流星が伊吹に一目惚れするところからはじまります。(流星はノンケ、ノンケが一途になったらもう本当に最高ですよね!!)
最初はすごい尖ってたのに伊吹に出会い人格が180度変わって伊吹にベタ惚れ
それからはもうトントン拍子にことが進んでいきます。伊吹の秘密を知っても当たり前に受け入れてくれる流星
流星の伊吹への甘やかしがたまりません!!

あんまり泣いたことないと言ってた流星が最後泣いちゃうのはきゅんとしました…!


イチャラブ甘々なお話なので溺愛攻めを求めてる方にオススメです(*´˘`*)♡

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP