おまえから目がそらせない――

コミック

  • ダセェ俺の××は嘘つきホストのキスではじまる

ダセェ俺の××は嘘つきホストのキスではじまる

dasee ore no ×× wa usotsuki host no kiss de hajimaru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ダセェ俺の××は嘘つきホストのキスではじまる

一級建築士 笹木宏太郎
№1ホスト 怜央

あらすじ

その言葉も、その表情も全部嘘……なのか……?

建築士の笹木はよく行くバーでホストのレオに絡まれる。
仕事に弱気になっていた笹木は彼に「ダッセーな、オッサン!」
と言われ苛立ちを覚えるが、ひょんなことから一晩世話になり、それからバーでよく話すようになる。
そんなある日、突然レオに家に泊めてほしいと言われ……!?

作品情報

作品名
ダセェ俺の××は嘘つきホストのキスではじまる
著者
後野オカピ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
ISBN
9784047353602
3.7

(27)

(8)

萌々

(9)

(8)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
100
評価数
27
平均
3.7 / 5
神率
29.6%

レビュー投稿数2

ホスト受けは素晴らしい

ラノベの様なインパクトのある作品名から目が離せず、どうしても気になってしまい、なかなか売り場を離れられずにいました。

表紙だとチャラホスト×堅物リーマンに見えるのですが、なんと…ホスト受けです。後野先生、ありがとうございます!!!!!経験豊富なチャラ男が真面目な堅物男をガンガン攻める王道展開が個人的に苦手で、チャラ男は受けになって乱れてほしいと常日頃懇願しているので、帯の「不器用な建築士×嘘つきホストのアダルトラブ」という紹介文を読み、速攻レジへと向かいました。

過去に泥酔したタロさんと交わした約束を果たすために前に進もうとするレオに「こんなに健気なホストいるか…?全然チャラくなかった!!むしろ好青年!!」と悶えました。レオの生意気そうに見えて後輩に優しくお客様思いで料理が得意なところ、全てがツボです。ホストモードの時もオフの前髪下ろしてる姿もたまりません。さすがナンバーワンホスト。スペックだけではなくビジュアルも文句なしです。

枕なしの実力のみでナンバーワンまで上り詰めたレオと、建築の事になると時間を忘れてしまう程建築バカなタロさん、仕事に生きる男性達は輝いていて、とても素敵でした!これからも2人にはお互いを高め合い、背中を押し合いながら愛を育んでいってほしいです。

7

お料理上手

レオの登場シーンが性格悪めだったし
題名に「嘘つきホスト」とあったので
どんな悪い男なのかと思ったら(失礼)
プライベートはチャラさの欠片もない芯の通ったいい男でした。
ホストである自分を誇りに思っているのが良かった。
いつも堂々としているところが本当にかっこよくてしかもお料理上手。みそ汁も出汁からとっちゃう!
タロさんの胃袋もしっかり掴んでいるのが素晴らしかったです。

タロさんは仕事に対しては真面目だけど毎回お酒は飲み過ぎるし記憶はなくすし…
なんだかダメ男に見えてしまったのが残念だったかな(汗)

途中までは「このふたり本当にくっつくのかな?」と心配になるくらいで
恋に発展しないんじゃないかと思ったけど
レオの過去エピソードやタロが想いを自覚するところ、告白の場面まで
しっかり甘い気持ちにさせてもらえて良かったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP