コミック

  • ヤンキーΩは獣王様のもの! (3)

ヤンキーΩは獣王様のもの! (3)

yankyee omega ha juuousama no mono

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤンキーΩは獣王様のもの! (3)

ヴァルナ・ヴィ・ケルティア(王様)
猪潟林太郎(19,フリーター

あらすじ

ついに結婚したヴァルナと林太郎。林太郎を溺愛するヴァルナのエッチは、夜ごと激しさを増して… 相変わらずいちゃラブな日々を送る林太郎だったが、ヴァルナに恨みを持つ盗賊に連れ去られてしまう! 捕らえられた先で出会ったのは褐色肌の精悍な大男・ドルガ。実はドルガの正体は隣国の次期国王で、更には林太郎に惚れてしまい…!? ヴァルナとドルガ、最強獣人アルファ同士が林太郎をかけてぶつかり合う…! 大人気・異世界転生オメガバース! 嫉妬と激愛が交錯する感動のフィナーレ!!

作品情報

作品名
ヤンキーΩは獣王様のもの! (3)
著者
九マ564 
媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramelコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784909699824
4.5

(9)

(6)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
41
評価数
9
平均
4.5 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数3

完結!

いよいよ最終巻…なのですね!
まだまだ二人を見ていたい気持ちですが、二人が幸せならよき!
完結おめでとうございます!

リンタローは今後はもっと危機感を持って!すぐどっか連れて行かれちゃうんだからヴァルナも大変だ!しかし何があってもお互い大好きでしかない安心と信頼の二人が私も大好きです。
そして、リンタローの髪事情が地味に気になっていたので知れてよかったです。俺得でした!

1

異世界転移オメガバース 3巻目

林太郎が盗賊に捕まってしまうところから始まります。

盗賊に捕まっていたドルガと協力して、盗賊から逃げることが出来た林太郎ですが、ドルガはヴァルナの幼馴染だと判明します。
林太郎に惹かれていたドルガは林太郎がヴァルナの番だと知りながらもヴァルナに決闘を申し込むという怒涛の展開でした。

ツッコミたいところはありますが、3巻目ともなるとツッコむこと自体が野暮なので難しいことは考えずに楽しみました。

あとがきで赤ちゃんを抱っこするミニキャラの二人が見れて微笑ましかったです。

ebookは白抜き修正でした。
ドルガに嫉妬したヴァルナの激しいえっちも良かったですが、決闘が終わってからの熱烈なえっちが最高でした!

0

王族vs王族、リンタローをかけた闘い

ヴァルナとその幼馴染?の他国の王子様がりんたろーを巡って闘う、というのが3巻のメインストリームでした。

りんたろーが大人しくしていられない性格なので、いろいろと事件が巻き起こるわけですが、二人がめちゃくちゃ強い絆で結ばれていて気持ちの揺らぎが一切無いので、危機的状況ながらも全然ナーバスにならずに読めます。ライバルキャラも含めてみんな情にアツいので、素敵な話ではありますが、サラッと読めてしまいました。

アグレッシブなセックスシーンは相変わらず魅力ですが、プレイが似通っている(お互いの欲望のままに始まって勢いのままに交わり果てる系)ので、もう少し変化があるといいなと思います。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP