Renta!限定特典付き
『βと偽りαから逃げて生きる純血α×体を売り生きる家無し野良Ω』生きてきた世界が正反対の二人の新婚生活はすれ違いが多く
初めて拝読する先生、作品です。1話から、キャラクターの作画がかっこいい、可愛いとはあまり思えないものだったので表紙のカラー絵と同じと考えてしまうとイメージのギャップがあるかもしれません。
ですが、お話の展開は王道中の王道。αでありながらβと偽り生きるバーのオーナー悟郎とΩで今まで虐げられて身体を使われてきた不憫な市高のお話です。ヒートになった市高をαの本能のままに抱いてしまった悟郎は、催促されていたαとの結婚を逃れるために市高との結婚を決めてしまいます。
今まで普通の生活を送ったことが無い市高が、戸惑いつつも悟郎に溺愛される様子がとっても可愛いです!
えちシーンも多く、激しめなものがあります。修正はかなり薄いと思います。
攻めに溺愛される受け……という王道なお話で、嫌いな人いないだろ~という展開が好きでした!
ナンバリングありませんが、2巻に続くようです。
作画ソフトを変えたのか、手書きに変えたのか、
絵が下手で、粗筋はそこそこ面白い展開ですけど、
作品の世界に入り込めなかった。
人物がまるでカカシのような描写で、どうにもなりません。
次作に期待。
銀川ケイ先生の作品のレビューはしてないですが、たぶん初読みでは無いです。何らかの作品は読んでると思いますし「春雨トンネル」は薄らと記憶にあります。
今回読んで思ったのは昔の作品の方が絵が上手かったですね。新刊は分かりませんがこの作品では線がぎこちなくて、お話も稚拙に感じてしまいました。別人の作品を読んでるようでした。
オメガバ作品としても魅力に欠けると思いました。新刊が発売されるのでこちらを購入したんですが、たぶん買わないと思います。すいません。
王道系のオメガバです。
αであることが嫌な攻めと、Ωであることに諦めている受け。
ズタボロな受けと出会い、自分が保護しなければとその日のうちで結婚!
この潔さは惚れ惚れします。
それから二人の同棲生活が始まり、幸せとは無縁だった受けが溺愛されていって少しずつ元気を取り戻していきます。
すべてを包み込んでくれる攻めが素敵でした。
エロ多めで絵が少しだけ古い印象がありました。
全体的に甘々。
まずはお試し読みをオススメします。
α至上主義な周りが嫌でβと偽っている攻め。
しかも特別なαらしく。
野良Ωのイチ。ヒートになるとそのへんの路地裏で犯され捨てられ…。
イチの匂いに引き寄せられ攻めは家にまで連れ込んで。
イチの境遇を知ると、イチを幸せにしたい!自分も嫁を充てがわれたくない、そうだ!結婚しよう!と籍まで入れちゃって。
一時の同情?かと思いきやどんどんイチに惹かれていき…。イチもこんなふうにしてくれたのが初めてで…。
良いお話でした。番になる気はないけどしばらくイチが自立できるまで一緒にいるのかな?イチが今までの自分を振り返って幸せを掴んで欲しいですね。