俺しか知らないアンタが欲しい――

コミック

  • ガチ恋アンチにご注意を

ガチ恋アンチにご注意を

gachikoi anchi ni gochui wo

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作ガチ恋アンチにご注意を

名無智安(HN:名無し),リスナー,23歳
白雪誠司(HN:しらゆき),イケボ配信者,26歳

あらすじ

得意のガチ恋営業で女性ファンを集めるイケボ配信者・しらゆきが頭を悩ませる、ある粘着アンチの存在。『名無し』と名乗りディスコメントを繰り返すそのアカウントの正体は、しらゆきの動向を常に追いかけ自撮りもスクショも大量保存。スマホに推しステッカーまで貼っている、強火オタクと紙一重のこじらせ男リスナーだった!
しかも、何も知らずにその男と同じマンションに住んでしまっているしらゆき。
"実は彼女持ち"という地雷を抱えた状態で、正体を隠した『名無し』の家に上がり込んでしまい貞操の危機…!?激重執着リスナー×愛されインフルエンサーのドラスティック・ラブ!

作品情報

作品名
ガチ恋アンチにご注意を
著者
苺波ひな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
CLAPコミックス
レーベル
KiR comics
発売元
三交社
電子発売日
2.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
5
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

チョロい配信者とガチ恋アンチリスナー

近年大人気の配信者モノ。

受ちゃんのよる同性向けのエッチな配信または攻くんによる異性向けのイケボ配信が多いなか、こちらは受ちゃん(スタート時点では受ちゃんではない)による異性向けのちょっとエッチなイケボ配信です。しかも顔出しありで趣味はエゴサというおまけつき。

ストーリーとしてはタイトルどおり、ガチ恋アンチな攻くんと配信者受ちゃんの攻防?です。一応人気配信者?なのに危機感薄めで知らない人のおうちに着いていっちゃう態度デカめでアタマよわそーなチョロイケメンが可愛い_(:3 」∠)_ほめてます

痩せ型でカノジョいるのに爪長いのもエナドリ飲みまくってるのもクズっぽくてとても良いです♡ほめてる

作中受ちゃんのカノジョが出てくるんですが、これまた“ぽい”子で。たぶんモラハラ彼なんだろうな、とか想像してたのしい。

3話完結だと思って買ったらまだ全然でした・・・!続きが気になって仕方ないです。続編必ず買います!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP