umeair![]()
コミック

南国ばなな先生による、エロスな宴シリーズの第4弾!
もとは同人誌ですが、電子版(シーモア)で拝読しました。
こちら単品?として読んでも全く問題ありません。
内容はド”の付くエロエロ!
愛情は伴っていないけれど、受けは満足しているのでハッピー…なのか…な?
「メリバ」とははっきり言えないけれど、
ぶっ飛んだ受け君がさらにディープに堕ちていく様は、メリバ風のダークさが漂います。
ちなみに前3作は、順番に下記のとおり☺︎↓
・『ドSでドMなオオカミさんを食べたいワニさんの本』
・『ワニさんを飼い慣らしたいオオカミさんの本』
・『ワニさんのSとオオカミさんのS』
本作は電子配信の「獣たちの淫宴」本編続きの4作目。
アニマルマスクをかぶって、レ◯プパーティーをする会員制クラブ”のメンバーと青年とのお話です。
今回のカプは、ライオンさんこと佐原×田舎から出てきた”飼育員(=輪姦される男)”希望の青年・三家結人(みけ ゆいと)。
ビデオを見て”ライオンさん”に憧れていた結人が、この会員制クラブが実在することを知り店を訪れ、そこで一番の”推し”であるライオンさんに出会いー
という内容です。
べろんべろんになったところを
見事お持ち帰りされ行為に至るのですが、
そこへクロ/シロという佐原と同居(?)しているメンバーも加わり大変なことに…
飼育員に憧れ、自ら望んで飛び込んでいっちゃうぶっ飛んだ受けが、それでも予想だにしなかった二輪挿しや3Pによってグズグズにされていく様を、たっっっぷり楽しむことができます。
とことんえちえち、スケベなのに
ダークなストーリーがあるところ、
お好きな方には本当たまらないと思う…!
軽快で時に切なさもあるばなな先生のラブコメが大好きですが、大きく反対側?に振れたダーク目な作品も大好きです!
終盤、レイプパーティーでの「猿の宴」の
景色が圧巻でした。
プレイは始まっていないのに、背筋がぞくっとするこの戦慄…!
ラストページで佐原・クロ・シロと仲良く上映会してる絵がまた、なんとも。
なんか可愛いのがもう!この振り幅がクセになる…!
18禁版で見る甘め修正のtn、anlからの液垂れ、そしてやっぱり強烈なインパクトの二輪挿し。
そこに恋だの愛だのはなく、ただただ快楽への欲望に忠実な男たちの魅せる淫靡な世界。
酔いしれる46ページでした…
◆修正:tnトーン+白短冊2〜4本、
anlは真ん中に一本の白短冊でほぼ見えてます(シーモア)
既刊アンソロ「インモラルセックス」内収録「獣たちの淫宴」のスピオフ第4弾にして新たな展開です‼
第1弾~3弾はワニさんとオオカミさんのリバリバ
(オオカミさんを食べたいワニさんの本→ワニさんを飼い慣らしたいオオカミさんの本→ワニさんのSとオオカミさんのS)
今回はアニマルマスクのメンバーのライオンさん(+more)とネットでアニマルマスクの宴の存在を知った飼育員希望の本作の主人公ミケちゃんのお話し
ワニとかオオカミとかはファンタジー設定ではなく、所謂アブノーマルなセックスを好む人々がヤリまくる秘密クラブでメンバーは全員アニマルマスクを着用します
飼育員とはそんなマスク着用のメンバーをお世話と称していいように、なすがまま、されるがまま輪姦される総受けちゃんデス
ミケちゃんはメンバーが集まるという情報を得てメンバーが集うというバーを思い切って突撃!
そこで動画で聞いた事のある声の主に遭遇!運よく一緒に飲む事に…♡
ミケちゃんが観た動画は会員向けのもの(新規メンバー募集とか?)だったのでまさか飼育員を希望する子が居るなんてビックリ!な声の主で動画ではライオンマスクの佐原さん
この佐原さん、インモラルな宴のメンバーなだけあって怪しさも妖艶さもハンパない!狡いオトナ登場です(;゚∀゚)=3ハァハァ
さてさてバーで出会ったこの2人、どんな夜を過ごすのかしら???
といった流れが今作の概要
感想は…もうコレしかない!
とにかく【エロい】です!!!
濃厚複数人プレイもガッツリですが無理矢理ではなく完全和姦です
ミケちゃんの飼育員への探求心?向上心?がスゴイしなんだかんだシロとクロ(ライオンさんとこの同居人)にもライオンさんにも可愛がられて満足そうで幸せそう!
そして終わり方もめちゃくちゃ気になります!!!
ミケちゃんの飼育員デビューは猿山に放たれる仔猫ちゃん…♡
ヒぃーーーーー…これは流石にLOVEは見当たらない(笑)
(実際の描写は無しでした)
元ネタのゾウさんと初代飼育員含めて本気でこのシリーズ1冊にしていただきたい‼
ばなな先生のエロで同人なんで期待を裏切りませんYO
先生の攻めたエロを楽しみたいお姐さまには鼻息荒めにおススメです!!!
購入サイトが限られているのがチョット残念(紙では買えなかったので配信には感謝です!モチロン‼)
シーモア購入|トーン+白短冊 筋描写あり

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?