コミック

  • 巨乳好きなのにBL界に転生しました 3

巨乳好きなのにBL界に転生しました 3

kyonyu suki nanoni BLkai ni tensei shimashita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作巨乳好きなのにBL界に転生しました 3

(仮)乙川流,BL界に転生した元陰キャの巨乳好き,高校2年
(仮)鬼塚龍司,ガチムチ雄っぱい,高校2年

同時収録作品巨乳好きなのにBL界に転生しました 3

(仮)小鳥遊幸男,高校3年生
(仮)雪吹銀河,高校3年生

その他の収録作品

  • スピンオフ要員の学祭後(描き下ろし)
  • カバー下(あとがき)

あらすじ

最近、爆乳ヤンキー鬼塚が気になって仕方ない転生イケメンの乙川。
このままではBLルートまっしぐら!と焦る乙川は、“巨乳美少女”の桜さんに告白をする…!
さらに、カップル成立イベントの学園祭もスタート!
銀河、小鳥遊、遊兎がそれぞれの出し物で魅せるなか、新たな男・生徒会長まで登場し…!?

美形いっぱい! トキメキもいっぱい! ハイテンション“雄っぱい”コメディー、愛と笑いの第3巻!!




作品情報

作品名
巨乳好きなのにBL界に転生しました 3
著者
尚月地 
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
マガジンエッジKC
発売日
電子発売日
ISBN
9784065319833
3.8

(5)

(1)

萌々

(3)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
18
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
20%

レビュー投稿数1

雄っぱいも雄尻もあります

「本当にすけべなことを考えている時、人間は哲学者の顔になる」は名言だと思う。

毎巻、BL展開へと強引に導こうとするタイトルの神VS中身がクズな乙川の攻防戦を楽しみにしている自分がいます。
全て乙川が説明してくれるので、深く考えずにサクサクと読めてなおかつ面白いこちらの作品も3作目!
いやあ、本当に少年誌から出版されていることに驚きを隠せません。
BLあるあるを交えたハイテンションで楽しいノリはそのままに、だんだんBLらしさとときめき部分も増えて来てうれしい収穫です。
全キャラ濃いのも相変わらずで、誰1人としてキャラが薄い人がいない稀有な作品なのではないでしょうか。
中でも担任の教師のクセが強すぎる。

学生ものなら1度は見たい学園祭が開かれたり、鬼塚と小鳥遊と銀河の関係性がちらりと垣間見えた3巻でした。
鬼塚がちょっぴりちょろくてかわいい。もう私には彼はかわいい人にしか見えないんですよね。
強面で勘違いをされやすいけれど、よく見てみれば顔は綺麗で、不器用ながら素直な姿はとってもキュート。
困り眉も、ぽっと染めてしまう頬もかわいらしく、かと思えばダイナミックな雄っぱいと雄尻は見事。なんてえっちな身体なんだ…?
学園祭をきっかけに、そんな彼のキュートさに気付く女子生徒も多数いて、分かります、分かりますよ…なんて共感しながら楽しく読みました。
下心満載な乙川の想い人で腐女子の桜さんも、毎回言動と行動が限界を迎えた腐女子のそれで笑いを誘います。
あんなにかわいらしいのに、彼女の雄っぱい受け好きの限界突破っぷりたるや。
そして、乙川と鬼塚の関係が大きく動きそうな出来事があり…わくわくしてしまいますね!
相手が笑うだけでうれしいなんてそれは…アレですかな…

ギャグが多い中にも、気持ちの変化が描かれていたりと今後にますます期待をしたくなる1冊でした!
やや意味深な小鳥遊と銀河の関係ももっと読みたいところ。
執着って素敵ですよね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP