特典

  • Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅱ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅱ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2023

商品説明

キャラバースデーフェア2023・対象本購入者限定配布小冊子
フェア開催店にてcharaレーベル購入者に4種から1冊配布
※本フェア帯のある場合はスタンドキャンバスをランダム配布

英田サキさん『DEADLOCK』より「Make Iemonade」
海野幸さん『今度は死んでも死なせません!』より「神様のお気に入り」
小中大豆 さん『鏡よ鏡、毒リンゴを食べたのは誰?』より「敏腕マネージャーの献身」

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅱ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子
著者
小中大豆  海野幸  英田サキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
キャラ文庫既刊(但フェア開催店購入時のみ)
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

敏腕マネージャーに納得(*^^*)

英田サキ先生「DEADLOCK」より『Make lenonade』
風邪を引いたディック。
体調悪いのを自覚しながら、夕飯の準備はしっかりやり遂げる姿に感服しちゃった。
そんなディックのお世話をでるのが嬉しいというユウトでした。


海野幸先生「今度は死んでも死なせません」より『神様のお気に入り』
湯峰視点です。
2人して、あなたが最優先、と甘々な事を言い合ってました(≧∀≦)


小中大豆先生「鏡よ鏡、毒リンゴを食べたのは誰?」より『敏腕マネージャー』
「お城に隠れているのは誰?」を読んだ時、マネージャーの桶谷の有能ぶりに、密かに拍手していたのですが、その桶谷視点。
なるほど~、と敏腕マネージャーに納得し、やはり拍手でした。

1

マネージャの神

以下3編収録。1は安定のすばらしさ、3が良かった。そのため萌2にしました。

1.Make Lemonade 「DEADLOCK」番外編 英田サキ先生
  鬼の霍乱ならぬ、ディックが風邪をひく話。
  二人のこういう日常ほっこり話は200個あっても「大好き!」と言える自信がある。
  なぜかな・・?ディックもユウトもほぼ甥っ子な気分だからかな?  

2.神様のお気に入り「今度は死んでも死なせません!」番外編 海野幸先生
  お互いがお互いを一番大事にしているっていうことが分かる
  エピソード。いいなあ。

3.敏腕マネージャの献身 「鏡よ鏡、毒リンゴを食べたのは誰?」番外編 小中大豆先生
  これが良くて!永利のマネージャである桶谷視点のお話でした。
  「そして今日も彼は、常人離れして美しい」と桶谷に言わしめる永利に
  尽くし、守り続けて早9年。尽くし続ける桶谷の献身には、堕落してしまう
  芸能人が多い中、「彼は大丈夫、強力な守護神付いているから」と言われ、
  安心して全力で、紹惟こみで永利を見守ってきたという内容です。
  最後に永利のために、ちょこっとガセ流して紹惟を揺さぶるところがまた良くて♡
  めっちゃ良かった小編でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP