コミック

  • 当て馬の相手役になっちゃった話

当て馬の相手役になっちゃった話

ateuma no aiteyaku ni nacchatta hanashi

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作当て馬の相手役になっちゃった話

赤羽千尋
北川透

あらすじ

北川透は、ある日タコのような生き物から「この世界は私の頭の中であり、君は私が創った」と言われる。
頭の持ち主(神)は言った。
「あるカップルがくっついたのはいいけど、当て馬キャラの思いが強過ぎてヤンデレ化しそうだ。私が見たいのは青春BLなのに」と。
そして「当て馬キャラをヤンデレ化させないために、君が恋人になってほしい」と言われ…。

作品情報

作品名
当て馬の相手役になっちゃった話
著者
おとと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

No Title

まだ3話までしか出ていませんし、1話が短いから様子見で星4つ。
でも面白い!

主人公の透は、ある日神から「私が創った世界の当て馬キャラがヤンデレ化しそうだから、それを止めるために君が恋人になって」と言われます。
普通ならこのことを知っているのは主人公だけで、何も知らない周りに振り回されたりするパターンになりそうですが、この作品の場合面白いのは相手役となる当て馬キャラも神からそれを聞いているということ。
「君の相手役になる子が、明日転校して来るよ」と。

テンポも良くキャラクターも魅力的です。
当て馬キャラ、後に主人公にとっての恋人であり攻になるはずの赤羽くんも、今でこそツンツンしてますが、恋人になったら優しく溺愛しそうな雰囲気。
既に透に対して独占欲を持っていたり意識していますので、今後が楽しみです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP