• 紙書籍【PR】

表題作性の劇薬 R18完全版 上

余田 龍二(29歳),外科医
桂木 誠(33歳),自殺しようとしていた男

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下:龍二と誠の出会いからの年表/龍二のマンション間取り図/おまけ漫画

あらすじ

R18完全版ですべて解禁、丸裸の龍二と誠を目撃して下さい!

「あんたの気持ちいい所、全部引きずり出してやる!」密室空間で手足を拘束され…乳首性器アナル、
全性感帯を凌辱され何度もイかされる誠…龍二は彼を自殺から救い監禁し預かった命を弄ぶように嬲りまくる。
絶頂の果て誠は身も心も空っぽに…二人に奇妙な共感が生まれるが…
限界を超えた調教プレイはさらにエスカレートしていくのだった!?

作品情報

作品名
性の劇薬 R18完全版 上
著者
水田ゆき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
レーベル
ウォー! コミックス ピアスシリーズ
シリーズ
性の劇薬
発売日
ISBN
9784910582757
4.8

(9)

(8)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
44
評価数
9
平均
4.8 / 5
神率
88.9%

レビュー投稿数1

tnkがたくさん

元々ドラマCDファンで、全年齢版読んで、今回満を持してのR18版。

特別描き下ろし、R18版イラスト、カバー下、特典リーフレット、盛り盛りです!

特別描き下ろしは誠がちょっと不安になっちゃうけど、龍二の甘い攻めっぷりにかわいくほだされるセッッ。脳内で帝王・森川ボイスが誠を攻めてて…たまらん。

私のイチオシは、誠が拘束されたまま最初に目覚めたシーン。
萎えてる通常tnkが。ちょい皮かぶりで、良いです。
デカtnkはよく見ますけど。
しょんぼりtnkをちゃんと描いてくださって、ありがとうございます。

修正はtnk1本に対して、白バーが1〜3本ピッピっと入ってる感じ。
黒バーよりは邪魔じゃないです。

素晴らしい陰影。素晴らしい血管。素晴らしいカリ。買うべき。

上下巻買うと帯でペーパー応募できますよ。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?