国際的なスター俳優×駆け出し新人クンのリミテッド・ラブ!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ベッドイン・ルール

エドワード・ウォールデン
実力派人気ハリウッドスター
佐藤史音
新人俳優,インフルエンサー

その他の収録作品

  • ベッドイン・ラブ(描き下ろし)
  • カバー下(エドワードの寝室/エドワード邸)

あらすじ

新人俳優の史音は、容姿・実力ともにトップの国際的人気俳優・エドの相手役に大抜擢される。
期待に胸膨らませるが、紳士と噂のエドは、実は嫌味な奴だった!
それなのに、演技のために同居することが決定してしまい…!?

同居のルールは「エドに惚れないこと」。
だけど、本当の恋人のようにキスやハグをして一緒のベッドで眠ったり、
トップ俳優としてストイックなまでに努力するエドを知ると、
愛しいと思う感情が芽生えていき――。

国際的なスター俳優×駆け出し新人クンのリミテッド・ラブ!

■収録内容
・「ベッドイン・ルール」第1話~第5話…電子版CIEL掲載作を加筆修正
・「ベッドイン・ラブ」…描きおろし

作品情報

作品名
ベッドイン・ルール
著者
藤河るり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
電子発売日
ISBN
9784041142578
4.5

(242)

(150)

萌々

(69)

(20)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
25
得点
1088
評価数
242
平均
4.5 / 5
神率
62%

レビュー投稿数25

これを読まずに何を読む?全自分がトキメキキュン死!

BL漫画のど真ん中!これが正解ですね…ときめきすぎて爆発しました。ハリウッド級のトキメキ、全自分がトキメキすぎてびっくりです。

エドワードがカッコよくてカッコよくてカッコよくてかっこいい…すごい攻め様きた。エドワードがカッコ良すぎて途中までそれ以外のことが考えられなかった。
そしてシオンも可愛い…可愛い…いい。ちゃんとしている。ちゃんとエドワードと線を引こうと努力する姿にキュ〜ン、いい。

ストーリーは王道少女漫画も真っ青なこってこてラブストーリーでなんだけどそれがいい!ここまでのコテコテストーリーを正面から華麗に展開させる藤河るり先生に脱帽。素晴らしいBL漫画家さま…

世の中の全てが嫌になった時の処方箋のような漫画だと思います。最高。

12

心理描写が刺さる絶品ストーリー

いやもうめちゃくちゃ良かった……!

ハリウッド映画でバディ役を演じるに当たって、「俺に惚れんなよ」→「なるもんか!」の序盤のそのやりとりで、なんとなく先の展開が読める。読めるのに、その時がくるともう胸が締め付けられるほど堪らなくなって、切なくて悲しくて泣いてしまいました…夜中から。
お陰で袖口がびしょ濡れ。


バディで元恋人役の演技に深みを持たせようと、ハリウッドスターのエドワード(エド)と駆け出しの俳優・史音は、映画の撮影期間の間、エドの豪邸で擬似恋人として過ごすことになるっていう、非常にドキドキなシチュエーションでこの物語は幕を開けます。

エドの恋人モードはとにかく甘い!
撮影シーンでもキス、家の中でもキス・キス・キス……キスしまくりの2人です。そしてキスがいちいちエんロい。

相手はハリウッドスター、片や駆け出しの日本人俳優。俳優としてはエドの方が格上なのは間違いないわけで、「俺に惚れんなよ」と上から牽制するくらいには強気キャラ。でも演技は超一流で、役作りはストイックと、見習うべきところはたくさんあり、衝突しながらも何だかんだ息ぴったりで映画の撮影に臨んでいきます。

撮影でも一緒、家でも一緒、しかも元恋人同の役どころとなれば甘い時間もコミコミの同居生活です。
エドは外国人で、百戦錬磨の人気ハリウッドスター。いくら同性とはいえ、史音にとってエドは憧れの人…意識するなって方が無理なんデスヨネ〜


"惚れんなよ"
の言葉が呪いのように重くのし掛かってくる切ない展開が本当に胸が苦しくて、後半はしんどいです。現場で息がぴったり合えば合うほど、現実は心理的負担のデカイ状況に陥るジレンマ。双方の気持ちは同じ方向を向いてるからこそ余計にキツイです。

後半顕著になる、好きなのに好きと言えないもどかしさ、好きなのに諦めなきゃいけない苦しさが画面からありありと伝わってきました。
読者の心を捕らえて離さない心理描写が巧みで素晴らしい〜…


エドと史音の恋愛の行方の結末や、エドに惚れない約束はどうなるのか、終盤は目が離せません!( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

切なさの中に見えるちょっとしたコミカルなやりとりもこの作品の魅力の1つです。エドの色気ムンムンオーラと、史音の素直でかわいいキャラクターの掛け合わせがとっても良かった。
絶対"ナシ"の関係が、共に過ごす時間の中で変化していくその過程を見届けて下さい♪

8

日米美形俳優同士の共演ラブ♡

藤河るり先生×芸能モノなんて目の保養でしかない!!!!

セクシーな男性をかかせたら、本当にピカイチですよね・・・特に今作のようなスパダリ系は藤河先生の作画にピッタリすぎて、毎ページ息を呑むような美しさ。

攻のエドワードさんのしぐさがかなりキザなんですが、先生の作画だと違和感なく読める!受の史音くん(駆け出しの俳優)が日常配信(イン●タライブか?ティ●クト●クか?)してるのもリアリティがあってとてもいい・・・♡

ストーリーとしては、恋人役として共演するなか役作りのために同棲することになり『好きにならないように』と釘を刺され、でも好きになっちゃうよね!というスーパーストレートなお話でラストもなんとなく想像がつくのですが、それでもしっかり萌えられるのは作画の説得力とストーリーの巧みさゆえでしょうか?

あま〜い大人な恋愛を読みたいときにおすすめの一冊。芸能界はいろいろハプニング?もあると思うので、その後の二人のお話もぜひ読みたいです!シーモアさんでは【完結】マークがついていないので続くのでしょうか?楽しみ!

6

私の好きが詰まっている王道芸能BL。

まずは、藤河るり先生マンガ家20周年&新刊発売本当におめでとうございます!!!(クラッカーの音)


なにを隠そう私は、藤河先生の描かれる切なキュン展開と、どの場面を見ても全方位イケメンすぎる攻め様(と敬称をつけたくなるかっこよさ!!)が本当に大好きです。(誰もそんなことは聞いていない)


それにプラスして今回の新刊、私の大好物…芸能BLとくればもう、発売日当日に読まないわけにはいかないでしょう。


人気ハリウッドスター×駆け出しの日本人俳優。


ふぁあ!! もうこの設定だけで大優勝です。
白飯5杯はいけちゃいます。
王道スパダリBLです。


そしてハリウッドスターなので、攻め様のビジュアルが最高です。
オメガバースじゃないのに、どのコマもフェロモン垂れ流しな攻め様の美に、読者である私はまるでオメガのようにときめいてしまいます(キモイね…まりあげは!)


けれど、物語のなかではなにかと受けと反発しあいます。
なので、むむっ…となったりもするのですが、最後の最後まで読むと、やっぱり攻め様はスパダリだったんだ…♡とニヤつくこと間違いなしです。
(ここはぜひお読みいただいたあとで、一緒に握手しながらニヤつきませう!)


そして、そこへたどり着くまでの展開が、初めに2人で交わした、とある契約(これがベッドイン・ルール)がある故に切なくなってしまうのですが、その切なさが切なければ切ないほどお話がよくなると思っている節のまりあげはなので、非常に美味しく読ませていただきました。

クランクアップの場面は本当に泣きながら、けれど、この展開好き! と思いながら読みました。


最後に、今回も予想を裏切らないセクシーえちなボディと、えちシーンを拝めて幸せでした。

本当に好き♡




4

ベッドイン·ルール

ハリウッドスターのエドワードと日本の俳優史音、映画の撮影で元恋人同士のスパイを演じる事になり演技の為エドワードの家に仮の恋人として同居することに。とにかく甘~い!最初のエドワードの塩対応からのギャップに萌え!エドワードの胸板腹筋上腕二頭筋が、凄い!二人の距離感に萌え!エドワードのウィンクの破壊力史音の笑顔の破壊力が凄すぎる大満足な一冊です!恋していく二人がとても素敵でした!お幸せに!

3

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP