ボタンを押すと即立ち読みできます!
北山さんは嫉妬した後のえっちがすごい!!!! 大人気“きたみなくん”のイチャラブ大学生ライフスタート!
はぁ、そりゃね、?素直、少しのバブみ、嫉妬心強め、むっつりえろ、普段敬語の受け、その他諸々。合わさったら最強なんですよ。で、北山くん南谷くんの表情見てください。幸せそうですはい。悶々してる感じたまらんです。北山くんのような性格のイケメン男子がする嫉妬えっちなんて、エッチに決まってるじゃないですか。何度も読んじゃうよ。かわいくてかっこよくて。受けが嫉妬心を学んでくところも大好きです。うん、南谷くん、嫉妬って苦しいよね(T^T)ってなるのもキュンとしちゃうの。あと、えろとかじゃなくて北山がスパダリそうでスパダリじゃない部分見せる時大好きです。
もう南谷も北山のことを完全に好きになっているので、1巻のように不純な動機が気にかかることなく読むことができました。お互い嫉妬し合うところは若いなぁ、大学生らしいなぁと。実際に女性と仲良く話しているのを見て嫉妬するわけではなく、友達数人とわいわい話しているのに嫉妬したり、想像上の過去の恋人に嫉妬したり、相手を本気で好きだと自分よりも距離感の近い人間すべてに嫉妬の感情が向いて大変だなぁと思いました。お互いに相手に嫉妬されると嬉しいという感情もあるようなので、それも楽しめるくらいの安定したカップルになりそうですね。
2巻南谷くんのジェラ〜がいっぱいでニヤニヤ止まらなかったです。
妄想力がでかいと元カノも具体的になっちゃうのね笑笑
でも、北山くんらしい答えでほっとしました。
恋人として、こういう事は聞いていいんだ…という事もだんだん分かってきていて二人がより恋人らしくなってきたお話でした♡
そして二人の名前呼び、照れているのが可愛すぎました!
♡の時限定ってえっちすぎる〜♡♡
北山くんの『歩』呼び雄みがあってまっすぐ見つめながら呼んでくるからドキドキします。
描き下ろし漫画のラブホ編良すぎました。
探検しちゃうの大学生っぽくて可愛いし、制服コスプレ、同級生プレイ良〜!!
私も二人が同級生だったら…って教室内の風景付きで妄想しちゃいます。
Hシーンはあっさりしていますが、二人が大好き!という事が伝わってきて可愛いです。
やってきました大学生編!
同じキャンパス内にいる2人の姿がめちゃ新鮮。そんでもって、あんなに待て待てされていたエッチも、今やスムーズにシちゃうくらい動作に慣れてる感じが恋人同士の時間の流れを感じます。まさに蜜月期。1巻より明らかにラブ度が上がった2人に、冒頭からテンション上がりまくりでした。
相思相愛で、恋人にもなって、イチャラブで、嫉妬もして…と、新しいフェーズに突入した恋人2人。相も変わらず可愛すぎて鼻血出そうでした(〃ω〃)
今巻はズバリ嫉妬……ジェラシー編です。
北山→南谷の嫉妬ベクトルも然り、南谷→北山の嫉妬ベクトルも然り。お互いに嫉妬して、嫉妬されての心のモヤモヤ感にフューチャーしています。
北山の大学の友人たちとの絡みを見て嫉妬し、元カノの存在にも嫉妬する南谷が想像以上に引きずっていて、北山への愛情を強く感じます。北山も嫉妬するんでおあいこな2人なんですけど、嫉妬するシーンすら可愛いらしい2人^ ^
話し合って解決していくとこなんかも、大きな成長ですよね。
いっぱい考えて(妄想含)、悩んだりと心が落ち着かないけど、好きな人のことで頭がいっぱいの時間を大事に生きる2人が最高でした!
大学生編…楽しいぃぃ〜…もっとこの世界に浸りたいと思う素敵作品です^ ^
試し読みでも確認出来ますが冒頭のやり取りからもぉかわいさが溢れて仕方ない‼
はむっ、ちゅむ、ちぅ…キスの擬音すらこの2人らしくてかわいいです‼
からの~
「いい?」
いつでもOKな南谷くん(笑)と大事なことだから何回も聞いてくれる北山くん♡
北山くんの男前な感じと南谷くんの大らかさというか肝が据わった感じと言うか、この微妙なズレがとても愛らしい
何よりもこのズレの原因がお互いを想っての事、っていう所が何よりも大好きポイントです
肝が据わっている南谷くんも初めての嫉妬にもやもやしちゃうなんて正に「恋」ですよね
何ならもやもやの正体が分からず胃もたれって思っちゃう所とか、ほんとに「初恋」なんだなぁ~って実感
あぁ~かわいい!!
この2人、本当にかわいい!!
100%ぴゅあでウブなBLって訳ではないのに(えっちもちゃんとある!)どこまでもいやらしさを感じないんですよね♡
割合なのか印象なのか、この作品の良さだと思うんです(普段、えっちなBLも読みますし好きですよ)
そもそも南谷くんの「えっちな妄想」から始まった2人なのだから「えっち」ありきなのに、やっぱりいやらしくない
なんて個性に溢れた作品なのだろう
すごく好き!!
どうやらそんな2人の番外編も出ているようなのでそちらもチェックしてみようと思います♪