ブタ(α)×人間(Ω)オメガバース!? 凛の両親・ナダと菫人が豪華客船旅行に出発!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作トンでもない俺のα 4

ナダ・アイマン・アブドゥラー、ジャウハラ王国の第6皇子、凛の父
猪座菫人、Ωのとび職人でナダの運命の番、凛の母

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき(カバー下)

あらすじ

ナダと菫人の愛の結晶・凛が生まれるまでの物語♥

Ωの保育士・真澄比呂(ますみ ひろ)と、その教え子であるαの猪座凛(いのこざ りん)は
晴れて番となり3人の子供に恵まれていた――。
その数年前――凛の両親であるナダと菫人(すみと)は番であるにも関わらず、発情期にだけ会うという関係を続けていた。
そんな時、発情期とお盆が重なり職場から長期休暇をもらった菫人だったが、
ナダとの発情セックスに溺れ意識を手放してしまい、気づいた時には豪華客船の上で…!?

ナダに婚約者発覚!?
婚約者・バッカリス王女と菫人のナダをめぐった恋のバトル勃発!!

作品情報

作品名
トンでもない俺のα 4
著者
藤咲もえ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアソフト
レーベル
Charles Comics
発売元
三交社
発売日
電子発売日
ISBN
9784815502584
4.3

(32)

(17)

萌々

(10)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
7
得点
137
評価数
32
平均
4.3 / 5
神率
53.1%

レビュー投稿数7

エロおも!

作家買いです。
4巻のレビューになります。

4巻はご両親のお話です。
攻めのαのナダさんとの豪華客船の旅でした。
ラブラブですがナダさんに婚約者が出来てしまって…!?と大波乱です。

この婚約者がまた最高のオチで面白かったです。

以前出てきたナダさんのお兄さんも出てきます。こちらもまさかの…!
でした。

今回もブタさんあるあるで勉強になりますしえっちで面白いです。

とらさん特典もメイトさん特典も可愛い菫人さんが見れるのでオススメです。










紙本購入
修正は白抜きです。

0

再びの両親sラブストーリー

今回は豚獣人の皇子ととび職人のお話です。

受様と結婚するために王位を狙う攻様に勃発した
他国の女王との婚約問題の顛末を収録。

この世界に男女の他にアルファ、ベータ、オメガ性があり、
アルファは獣人、ベータとオメガは人間です。

アルファ獣人は生まれつきエリートでカリスマ性を持ち、
動物の世界でもボス的存在であり
自分に適したオメガを嗅ぎ分ける能力があります。

オメガは発情期があり男女問わず妊娠できますが
オメガも決まった獣種のアルファにしか反応しませんが

受様は高校を卒業した春の日、
褐色のイケメン男子な攻様に運命の番としてロックオンされ
紆余曲折を経て番となります。

ジャウハラ王国の第6皇子である攻様は
受様と結婚する為、王位争奪戦に挑む事となり
受様のヒート時には攻様が飛んでくる生活を送っています。

今回も迎えに来た攻様に拉致られた受様でしたが
目覚めると豪華客船に連れ込まれていて
隣国の女王に強制的に婚約させられたという
攻様事情に巻き込まれることになるのです。

果たして受様は女王から攻様を取り戻せるのか!?

電子連載作をまとめての紙書籍化で、
藤咲先生の既刊『トンでもない俺のα』のスピンオフで
既刊の攻様の両親の恋と受様の運命の番の恋を描いた
2巻の続刊になります♪

またこの2人のお話が読めるとは思っていなかったので
発売を楽しみにしていました。

攻様と受様が巻き込まれる国際結婚って
王族あるあるではあるものの

そもそも攻様が受様にゾッコンだし
やられたら倍返しな受様で攻様にも容赦ない受様なので
お相手の女王様が何をどうしてきても
受様が負けるわけがないと思っていたのですが

まさか、そうくるか!? 的な展開の連続で
とっても笑わせて頂きました ヾ(≧▽≦)ノ

そういう受様だからこそ攻様もゾッコンなのですよね。
そしていつの間にか第2子まで誕生していて
本編カプも気になるけどこの両親'sの間に何があったのか
さらに気になってしまう展開なのはおさすがです!!

ホント毎回爆笑させて頂くシリーズで
早くも次巻も楽しみです ヾ(≧▽≦)ノ

0

楽しい!

あのトンでもなく強い凛の母親の菫人と、どこか可愛らしいナダがまだ結婚する前のお話でした。
冒頭から波乱を伺わせるシーンでワクワクしながら読み進めました。www

2人の馴れ初めは知ってたしナダの兄弟が多いのも知ってましたが、まさか隣国の王女に目を付けられていたとは思いもしてませんでした。

そして、そのアルファの王女との婚約を破棄する為にナダが取った作戦と顛末に大爆笑でした。まさかナダと菫人が慄くほどのドリル持ちとは…。
ナダと菫人の結婚式に参加した王女の子ども達はどちらが産んだのか私も気になりました。www

このシリーズはホッコリするのでずっと続いて欲しいんです。新登場した凛の弟がどう育つのかもとても気になりますし、凛の子どもたちの活躍もまだまだ読みたいです。

0

豪華絢爛‼ナダ菫結婚前日譚♡

4巻はほぼ丸々「ナダ×菫人」のお話しでしたね
時系列的にはこのシリーズで言えばエピソード0.5って感じでしょうか?

菫人さんが妊娠するまでの攻防戦や皇族ならではの陰謀、策略なども楽しめます
謎のブタの国…もとい、ジャウハラ王国のアラビアンテイスト満載のゴージャスな雰囲気が漫画のワクワクする楽しさを煽ってくれます
ラクダまで高貴に見えてしまいます♪
煌びやかな世界に美しくも逞しい絡み♡素敵ですね~(๑>◡<๑)

ナダのどこまでも一途で深い菫人への愛、そして分かり易~く絆される菫人の陥落具合、さらにさらに…ナダのベッドの上で発揮される雄味(〃∇〃)
ナダの厚みのある体躯に抱かれる菫人さんの乱れっぷりも見応えバツグン!
凛×比呂も大好きだけど両親CPもこのシリーズを読んでいて楽しいな~って思える2人なのでたっくさん満喫出来た4巻もやっぱり楽しかったーーー‼

発情期以外で初めてのえっちをする時のナダの雄味には、私に耳があったらめっちゃパタパタパフパフ最高潮の耳圧を披露しただろう!という位に萌えました~♡
あんなに普段ヘタレてるのに、、、「こら菫人 逃げるな」とかイキナリα感出して来ちゃうのとか反則級にドッキュンです///(>ω<)///

そして、、、やや嫌なヤツ感満載だったナダのお兄ちゃんビシャードには最高の新手の攻めザマァ展開がご用意されてましたね~♪
マサカ!のドリルを披露されてドッキリでしたw
たくさん泣かされて啼かされたのかしらね~???
描き下ろしのビシャードとバッカリスの対照的な表情と、でも大事そうに抱えられたベイビーちゃん達にニヤッとホッコリしちゃいました(〃ω〃)

はぁ~一気に1巻から読みましたがめちゃくちゃ楽しかった~
次はどんなエピソードが読めるのでしょうか???楽しみにお待ちしております!

5

トンでもない面白さ♪

新年最初の1冊は、こちらにしようと決めていました。なぜなら、大好きな作家さんで、いつも元気を貰えるからです。

獣人オメガバースもので豚のαが主役の、ナダと菫人の豪華客船旅行編になります。愛の結晶の、凛君が生まれるまでの物語でした。

このαナダ様、題名に偽りなくトンでもないお方です。6番目とは言え、ゴージャスミニブタな皇子様で、恋人の発情期の度に会いに来てさらって行くんですから。

なのに恋人の言うことは絶対で、子作りも我慢できちゃう紳士でした。それが、今回の病気を引き起こすのですが、新たな婚約者登場と共に波乱万丈な展開が待っていたのです。

待っているのは身分差からの悲しい別れですか!?、なんてドキドキもしましたが。

どちらも、誰も悲しむことなく無事に解決し、2人目までできちゃうハッピーエンドに顔がニヤケっぱなしです。どころか面倒くさい兄を、訳の分からない王女に押し付けちゃって…笑いが止まりませんでしたね。

いつまでも溺愛が止まらない様子にキュンキュンし、豚ちゃん姿のときには可愛くて悶える、スパダリ攻めのナダ様。漢らしいのに色っぽくて、時には可愛い菫人さん。
どちらも大好きなキャラな上にコミカルなストーリーで、最後まで楽しませてもらいました。

凛君カップルもお気に入りですが、両親カップルも大好きなので、是非とも更なる続編を期待したいです。例の王女様共々、お幸せに!!

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP