• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作もっと可愛くなっていい 1

剣崎怜士
サラリーマン,営業企画部主任,真中の上司
真中航
サラリーマン,剣崎の部下,ドM

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

【冷徹完璧エリート×甘えたがりノンケのビター&スイートラブ】

真中 航は、人より『可愛がられたい&褒められたい』願望が強い。
しかし会社では社内屈指の厳しい上司・剣崎 怜士に叱られ続け、シュンとする日々…。
せめて終業後はリラックスしたいところだが、なんと真中と剣崎は現在同居中!
剣崎は、実家の事情で金銭的ピンチの真中を居候させてくれているのだった。
「少しずつ剣崎さんの良いところを知っていこう」と決心した矢先――
剣崎に【M男向け言葉責めボイス】をおかずに一人エッチしているところを見られてしまった真中。
すると剣崎はボイスを再現するような甘い言葉責めと愛撫で、真中をたっぷりと"可愛がり"始めて…!?

作品情報

作品名
もっと可愛くなっていい 1
著者
星ノビル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
CLAPコミックス
レーベル
KiR comics
発売元
三交社
発売日
電子発売日
ISBN
9784815530730
4.3

(472)

(291)

萌々

(106)

(40)

中立

(18)

趣味じゃない

(17)

レビュー数
68
得点
2017
評価数
472
平均
4.3 / 5
神率
61.7%

レビュー投稿数68

私の好きな作品です。

真中くんが仕事も恋愛も健気に取り組む頑張り屋さんでとてもいい子です。剣崎さんは何事にもスマートでクールに見えて、意外とストレートに彼のことを褒めたり愛情表現をしてくれるのでその関係に癒されます。尽くしたがり、可愛がりたがりの攻めが好きな方にはぐっとくる作品だと思います。またエッチの描写もしっかりあって、心身ともに愛されている受けが見られて私はとても好きな作品です。互いの生い立ちを考慮したり、年齢や立場関係なく尊敬し合っている様子も素敵です。性別関係なく憧れる恋愛模様です。

0

スパダリに愛され尽くされ、至れり尽くせり。

まずはありがとう。わたし本当にこういうのに弱いんです……同志いると思います……

ずっと見てくれてた上司の愛に気づいちゃう後輩ノンケ受けいいよね……感情移入しすぎて後半は心臓がギュッってなってました……

攻めのスパダリくんもクソデカ感情があるのが良い。ガンガン攻めてほしい気持ちもあるんだが受け大好きすぎて受けの気持ちファーストなのとても良い。本当に良い。

1

No Title

評判がいいようなので読んでみました。うん、確かに良い!

主人公のふたり、とても良いです。受けはM男の真中。Mといっても痛々しいものではなく、攻められたい&褒められたい願望。可愛いし、素直だし、惹かれますね。でもやっぱりこの作品のキーは攻めの剣崎なんだなと感じます。
剣崎は一見すると冷たい感じ。真中と正反対の人物に見て取れそうですが、実は真中のために奉仕する、真中のために動く人間で。わかりやすい自分の欲はあまり出してませんよね。これは恵まれすぎた家庭環境のためなのかなと思ったり。すごく魅力的だなと思いました。剣崎の心の内や、バックグラウンドをもっと知りたいですね。

ストーリーもいいし、読んでいてニヤニヤドキドキしちゃいます。続編も読みます。

0

No Title

ボイスドラマ聴きながら、①巻読了しました!
もぉ最高でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


私、揺れ動く心情とかも好きなんですよね〜
晴れて恋人同士になったれいわたに拍手です!
剣崎の思いが報われて本当に良かったです!
真中の蕩け顔大好きです♡

0

じわじわと教え込まれていくような感覚

美しい絵柄と試し読みの雰囲気に興味を引かれて、読みました。
読み始めたときは、剣崎さんが基本的に表情も崩さず、仕事にも厳しいので、怖そうだなぁという印象が強く、真中は真中で頼りなさそうで、少し変わった性癖も持っているので、この二人の関係がどう展開していくのか、正直なところ予想できませんでした。
だからこそ、読んでみたくなったのですが、おもしろいと思えるのかどうか、半信半疑のまま読み進めました。

結果、おもしろかったです!
剣崎さんの変わらぬ表情の裏(奥?)にある、情熱のような、真中に向ける想いに触れる度、そわそわしました。
描き方が絶妙で、じわじわと「剣崎さんは真中を好きなんだな」と教え込まれていくような感覚が癖になる。
そしてやはり、絵が美しい!表紙や特典カードのカラーの身体の美しさが特にやばい。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP