ボタンを押すと即立ち読みできます!
今度は絶対俺が守るから
読み終わったーーー!
めっちゃ面白かったーーー!
先生の漫画のセリフってほんと、活きたセリフって感じがして読める所が大好きです
その上キャラの表情とマッチしてるので流れるように彼らが話して動いているように見えるので、少々入り組んだ設定でもちゃんと理解出来てしまう!
プロのお仕事だな~と読むたびに改めて尊敬してしまいます(*'ω'*)‼
上下巻で各巻ちゃんとページ数もあってとっても読み応えがあって楽しかったです
先生×ファンタジーは全くイメージなかったのですがキャラを描かれるのがお上手な先生なので相性も良さそうですね
下巻はお話しは勿論楽しかったですが全話の扉絵がホントにどれも素敵で大好きです♡各キャラの色んな表情が楽しめて扉絵だけでも眺めていて楽しくなります
お気に入りはやっぱり13話の2人の可愛すぎる対照的な表情と構図です(ㆁωㆁ*)最高過ぎます!是非、見て下さい!
とっても楽しい上下巻!
立て続けに新刊をリリースされたので少しお休みされたりするのでしょうか…?
次回作も楽しみにしています♡
レオンハルトとウィルナードが現世で再会し、その記憶を少しずつ辿っていった上巻。
下巻では過去との繋がりや本人たちも知らなかった事実が明らかになり、一気にお話が動いていきました。
前世とは別にレオンと初の感情も追うことになりちょっぴり忙しなさはありますが、でもそんなドタバタなところも作品の味として楽しめたかなと思います。
初も知ることがなかった前世の部分はわりと苦しい真実で、いつの時代も行き過ぎた好意は人間を狂わせるものだなぁ…と、やるせなくなってしまいましたが。
何度も繰り返されたその悲しみが終わり、ウィルナードを暗殺した者さえも結果的に救われて。
そんな様子から現世での再会をより運命的に感じたのでした。
レオンハルトの苦しみがレオンにリンクしてしまったところは、胸がギュッと締め付けられてしまったけれど。
震えるレオンを抱きしめる初の大きな愛が感じられて、ほわっとあたたかな気持ちに。
想い合う心があればどんな困難でも乗り越えられることを教えてくれたふたりが本当に素敵でした。
わいわい楽しいところもしっかりと感情を見せてくれる場面も、そしてどエロい絡みまで。
全部が無理のない展開で、読み終わって「面白かったー!」としみじみ思うような作品でした。
前世と現世の二人のえろを上下でほどよく見れて最高でした〜!
ウィルの見た目が変わったので前世では漢受け、現世では可愛い子受けとそこも楽しめた上に、攻めのレオンとレオンハルトも、堅物攻めと軽い(チャラい)攻めで楽しめましたー!作家買いはしていないのですが何作か他にも先生の作品は読んだことがあり毎回漫画が読みやすい、またさくさく読めるのでこれを機会にまだ読めていないものも読んでみようかなと思いました。
今後にも期待大です!
上巻から思っていましたが、、、レオン君、ニカっとやんちゃ感を出して笑うお顔が最高にキュートです!!
ぽやっとするふんわり笑顔もあればニカっと笑う笑顔も王子様系の笑顔もバリエーション豊富に見せてくれてとっても表情が魅力的!
笑顔以外のシリアスなお顔もあったりするので目が離せません(*´▽`*)
初君に「俺が守ってあげるし」と言いながら見せる笑顔がホントにカワイイ&カッコ良なので是非、見て欲しい~
前世から続く呪いの因縁の結末も結構ちゃんと終わりを見れたので一先ず安心出来ました
ただちょっと姫様だけが損な役回りというか、、、どこかに救いがあったらいいなぁ~とは思っちゃったかな~
アレは世間知らずな姫様より周りの侍女が悪いよね。。。
なんだか振り回されちゃって可哀そうにも思わなくはない。。。やり過ぎだけどさ。。。
っていう部分が少しだけ手放しで楽しいーーーってだけじゃない不穏さがあるのもこの作品の設定ならではのカラーが出ていたと思います
姫様以外のレオン君と初君サイドのキャラ達も含めてみんな個性的で、キャラ達が動いてストーリーを進めてくれるのは読んでいて疲れないのもいいです
ちょっと変わった設定だと説明ベースのモノローグも増えそうなのにそれが極力少なくて、セリフベースで進むのも漫画感があってどんどん読めるのもいい所!!
上下巻なのにどちらもページ数もあって2冊通して大変充足した時間でした~
描き下ろし?の「衣装交換」のウィルナードのお洋服を着ようとした初君がめっちゃオモロかったです(笑)アレじゃ完全に変態おじさんスタイルwだけど初君だから激かわいい!!
おもしろかった~
上巻を夢中で読み、下巻もその勢いのまま貪るように読んでしまいました〜!
以下、ネタバレありの感想となります。↓
上巻では明かされていなかった、「あの人物が実は…!」な展開やウィル暗殺の真相、転生の輪廻の秘密(…というより、真実?)がついにベールを脱ぎ、下巻もワクワクと萌えが止まりませんでした((o(´∀`)o))
ストーリー的には、綺麗に回収…というよりは、おいおい、都合いいな〜!と思うところ、正直なきにしもあらず。特に、ウィルを殺した犯人の現世での扱い…
でもでも、でもですね。
なんだろう、ありゃ〜都合いいなーと思いつつもそれがそこまで引っ掛からず気になりすぎず、ちゃんと最後まで楽しく読めちゃうんですよねえ。
なんでなんだろう…?ちょっと分析できない。そこにとんでもない萌えがあるから??でしょうか。
前世でウィルを守れなかったレオンハルトの現世での頑張りと、溺愛。
体は小さく弱っこくなってしまったけれど、めげずに淡々と現実を受け入れ、対処していく初。
初は、前世のような「力で押し切るぜ!」的なパワーはもちろんないんですけど、現状にしなやかに対応していく柔軟さがあるというか、意外と強い子だよね、って感じがします。くよくよし過ぎないんですよね。
カネ子先生による、この”明るいパワー”、湿っぽくなり過ぎないところが、とても好きです(*´꒳`*)
奥まで突いてくれるセッッの描写も、最高に最高でした。。
今世では絶対に初を失いたくない!と震えながら初を誘うレオンの姿に、グッときましたよ。
電子で購入したけれど、紙でも購入して保管・布教したいなあと思える、素敵転生ファンタジーでした✨