• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作きみだけをたべさせて

平井央芽、大学生、フォーク
沖高恵介、大学生、ケーキ

その他の収録作品

  • 描き下ろし:「恵介の受難!?」
  • CPプロフィール
  • あとがき

あらすじ

【湧き上がる衝動にどこまでも相手を求めてしまう大学生ふたりのケーキバースBL】
この世界には「フォーク」と「ケーキ」と呼ばれる者たちがいる――。

幼少期から味覚が鈍かった央芽。
けれどある日、オンラインゲームで知り合った友人・恵介から甘く美味しそうな香りがすることに気づいてしまう。
恵介が口を付けたジュースは美味しく感じ、汗は今まで味わったことのない甘さだった。
そして自分のような存在を「フォーク」と呼ぶことを知ってしまう…。
せっかく仲良くなれた友人とただ楽しく遊んでいたいと思うのに、あの極上の甘さをもう一度味わいたいという衝動が抑えられなくなっていき――!?

ゲームオタクな美男子(フォーク)×コミュ力おばけな光属性男子(ケーキ)
甘さたっぷりな恋が心をくすぐるzoi渾身のデビューコミックス!

作品情報

作品名
きみだけをたべさせて
著者
zoi 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
カルトコミックスequal collection
発売日
電子発売日
ISBN
9784773062861
3

(9)

(1)

萌々

(1)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
25
評価数
9
平均
3 / 5
神率
11.1%

レビュー投稿数3

フォークとケーキ

この設定の作品見たのはこれで確か2作目あたりその時も今回もそうなんですが、もしかしたらこの設定があまりしっくりきてなくて楽しめなかったのかもしれません。
捕食する側、捕食される側、これにひっかかるとか言い出したら、オメガバとかもーーってなるかもしれないんですけど、とりあえずこの手の設定はこれから避けようと思いました。
でも、漫画の絵などは濡れ場も含めてふんわりしている感じで可愛いらしい絵が好みでBLも好きだよって人には見やすい作品かなと思いました。
濡れ場もふんわりとは言いましたがちゃんと致しているシーンもあります。※ふんわりはあくまで個人的な見解です

0

【おーちゃんなら・・・たべられてもいい(恵介)】

エロス度★★★★★

央芽と恵介が紡ぐ恋物語・・・開幕♡

ケーキバース。

央芽のゲームオタクで美男子・クールな攻め。
恵介の陽キャで光属性なワンコ受けがツボります。

何を食べても飲んでも味を感じられなかったのに恵介から漂ってくる甘い香りに抗えず・・・。
寝ている恵介に対する味見・・・いけないと分かっても味わいたい衝動に駆られてしまう央芽や彼の衝動を怖がることなく受け入れる恵介の包容力がたまらなかった。
また、食べたい・食べられない欲求がどんどん高まり、友達としての境界を越えていく官能的な描写が素晴らしかったです。

0

ふわっとしたケーキバース

央芽(フォーク)×恵介(ケーキ)


繊細な甘酸っぱい大学生の恋物語で、
甘いだけじゃなくて、苦味や切なさもしっかりと感じられる
可愛らしいケーキバース。
ふわっと心地がよく読み進めた。


長髪で内向的だけど、まあまあカッコいいの主人公の央芽。
味覚の鈍い彼がオンラインゲームのオフ会で、
陽気で可愛らい恵介に初めて味見してから、
ただの友情では収まらなくなる。という始まり。

欲しくて全部食べたいという貪欲に駆られるけど、
過去の影で「恵介を利用する」ような罪悪感が、
貪欲を抑えようとする央芽の葛藤が刺さる。

天然な誘いっぷりの恵介が、
そんな央芽を協力して、
舐めたりふわふわ触れ合いや、
最後のエッチも可愛くて可愛い!

少しオタクでもだんだんと男前になっていく央芽の様子や、
その健気な恋心にも胸キュンとしてしまう。

せっかくオンラインゲームに関係あるお話なのに、
もっとゲームやオタクの要素も描いて欲しいかな。

2人の初々しいほっこりした恋と、
キュートなデフォルメや、
全体的なふんわり愛らしい雰囲気に心をくすぐられまくりました。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP