コミック

  • ノンケ上司、30日の開発メソッド 6

ノンケ上司、30日の開発メソッド 6

nonke joushi, 30nichi no kaihatsu method

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

「俺があなたのことを守ります」無事、幸介の妹・由紀に認めてもらえた千皓。穏やかな日常が戻ってくる…――と思ったら新たな波乱の幕開け!?2人の前に現れたのは、千皓の過去を知る広報部・吉野。可愛くて明るい吉野は必要以上に千皓と距離が近くて、幸介は気が気でない。「千皓に遊んでもらいたかったな」まるで誘うような吉野の一言に、幸介の心はかき乱されて――…!お付き合いはゴールじゃない…互いの過去に向き合い、2人で選んだ未来の在り方は…!?大人気リーマンBL、絆深まる最新刊! ※この作品は過去、電子書籍「ノンケ上司、30日の開発メソッド31~36巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。※本商品は電子版のみの販売となり、紙書籍での販売はありません。ご注意ください。

作品情報

作品名
ノンケ上司、30日の開発メソッド 6
著者
七緒 
媒体
漫画(コミック)
出版社
スクリーモ
レーベル
BLスクリーモ
電子発売日
4.4

(11)

(6)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
49
評価数
11
平均
4.4 / 5
神率
54.5%

レビュー投稿数2

素敵なキャラクター達

当て馬登場の6巻。

それでも、相変わらずこの作品に登場するキャラクター達はみんな素敵なんですよね...
根っから性格悪い人が出てこない。

何かあってもお互いに自分の気持ちをしっかり伝えて解決するキャラクター達に益々惚れました。

今回の個人的MVPは星野くんかな...
星野くんなりに勇気を振り絞っての行動、めっちゃカッコよかったです。

そして気になる藤森くんの恋の行方は...
次巻以降に何かしら描かれていたら嬉しいな☺︎

1

癒やされる

柳瀬の同期で青山店でも一緒に働いていた吉野が登場する6巻でした!

柳瀬と吉野が過去に付き合っていた疑惑が出たり、幸介が吉野と二人で飲みに行ったりしますが、全て丸く収まるので楽しく読めました!

幸介の人の良さに癒やされますし、星野と藤森の優しいフォローに心が温かくなりました!

次巻は吉野から貰ったペア宿泊券で温泉旅行でしょうか。
今から次巻が楽しみです!

シーモアは白抜き修正でした。
柳瀬と吉野の仲を誤解してヤキモキした幸介が暴走したえっちは大変えっちでした!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP