• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作そばにおいてね。

高校生 世木一誠
高校生 柴田

同時収録作品勝ちに行こうぜ!

浪人生 大賀
博打打ち 高月コウ

あらすじ

ユズにとって幼馴染みのいっちゃんは、いつでも自分を守ってくれる白馬の王子様vでもユズは背が伸びて、いっちゃんを追い越しちゃって~?!おっきな姫と超オトコマエな王子のめちゃ人気v学園シリーズ!

作品情報

作品名
そばにおいてね。
著者
桜城やや 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835218380
3

(5)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
14
評価数
5
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

大きいけど可愛いvv

背は高くても、優しいし、料理は美味いし、言う事なし!!

幼馴染の2人、昔からいっちゃんの後ろについていたユズは
とにかくいっちゃんが大好きvv(もちろん、いっちゃんもね)
昔はいっちゃんの方が背が高かったのに、今はユズの方が大男(笑)
だけど中身は昔のままで、いっちゃん大好き乙女なユズなのです。

そのユズがいっちゃんに、もっともっと好かれるために頑張るストーリーがメインなんですが
一番可愛いのが、お姫様抱っこを夢見るユズ。
だけど身長差から考えて無理でしょ…って思ってたけど
ちょっとしたアクシデントで短い間でしたが夢も叶いました。
いっちゃんカッコ良い~っvv
一見、無口ないっちゃんだけど、いざという時は凄く男です!!
お似合いのカップルで大好きです~っvv

1

ノッポさん受け♪♪

 背が高く、ガタイのいいユズは、幼馴染のいっちゃんに想いを馳せる、料理が得意!今ハヤリのオトメン。しかし、いっちゃんの身長を優に追い越してしまった自分の体格の良さに悩む。いっちゃんは、毎日ユズのお手製愛妻弁当(特大)を食べているのですが、平気でたいらげ全然太らない。うらやましい・・・
 最初から体の関係はまだだったけど二人は相思相愛。ユズが男にべたべたからまれているところをかっこよく助けたり、純和風ないっちゃんの王子っぷりを拝めます。
 受けは攻めよりも小さくなきゃだめっていう考えが覆りました!!大きくても、それに勝るかわいい行動。守ってあげたいと思わせるオーラを振りまいています。
 いっちゃんの家族はみな背が高く、遅咲きなので、これからいっちゃんもユズを追い越すくらいに成長するのではないかと!身長が逆転したら、ユズがいっちゃんを見上げられるようになるんですよ!!ユズの本望でもあると思いますが!小さいいっちゃんもいいけど、大きくなって、ユズをもっとメロメロにさせてほしいです☆

0

すごく…乙女です

表題作は幼馴染みな関係の二人。
受けがとにかく乙女すぎて、ぶっちゃけ女の子でもいいんじゃないかと思いました(^_^;)
料理クラブに入っていたり、太っているのを気にして食べる量を減らしたり…。
見た目が攻めより背が高いため、可愛いといよりちょっとオカマっぽい印象を受けてしまいました;
途中からでてくる当て馬も女の子で、「受けは私が守る」といって登場してきて、どうせならそこは男がよかったなあと;

『勝ちに行こうぜ!』
大学生の話(といっても浪人×中退)。
受けがギャンブル好きでちょっとだらしがない感じでしたがかっこよかったです。
攻めがすごくしっかりしているので結構いいカップルなのではと思いました。

表題作の受けはあまりにも乙女すぎたので中立評価で(^_^;)

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP