特典

  • 『緑土なす 祝祭の残り香にひたる』電子限定かきおろし

『緑土なす 祝祭の残り香にひたる』電子限定かきおろし

ryokudonasu shukusaino nokorigani hitaru

  • 電子専門

商品説明

「緑土なす 祝祭の残り香にひたる」電子限定かきおろしSS。
タイトルは「貴人のテンホ里山奥〜生きと帰り〜」
今世王レシェイヌが自分の元を離れた兄・ラフォスエヌを山へ追いかけに行くお話です。

作品情報

作品名
『緑土なす 祝祭の残り香にひたる』電子限定かきおろし
著者
みやしろちうこ 
イラスト
user 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
緑土なす 祝祭の残り香にひたる
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

SSでも受けを追いかけ続ける攻め・今世王

「緑土なす 祝祭の残り香にひたる」の電子限定SSのこちら。

本編後半の”IFの世界”のお話の中で、王族の子だったと判明した足弱が少し考えるため今世王レシェイヌの元を離れていき、今世王が足弱を追いかける、その行き帰り往復のお話です。

もーー今世王の執着がとにかく、たまらなくいい!
「嫌いになったわけではない」と足弱から手紙をもらい、”これほど安心できない言葉はない”と思い必死で後を追うレシェイヌ。

本編では水明が大活躍(?)して足弱を手助けした、個人的に一番興奮した箇所の(水明が一番好きなキャラだから!)裏話ですね。

場所がどこであれ、ただただ「ラフォスエヌ(足弱)にそばにいて欲しい」、それだけを望んで行動する今世王の一途さには、頭が下がります。

共に帰れることにはなったものの、結局本編では共寝はできなかった二人ですが…
この電子版SS内で、今世王が未来の共寝のために蒔いた種が、きっといつか近いうちに芽を出し花を咲かせてくれるのだろうな、と思える見事なラストでした✨

0
PAGE TOP