コミック

  • 今日から、嫌いな男に飼われます。

今日から、嫌いな男に飼われます。

kyoukara kiraina otoko ni kawaremasu

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作今日から、嫌いな男に飼われます。

榊千景
31歳、売れっ子小説家
雪村光希
31歳、会社員→出版社編集アシスタント

あらすじ

雪村光希、31歳。順風満帆かのように思われた彼の人生設計は、たちまち崩れ去った。
妻の浮気が発覚し、わずか三年で破綻した結婚生活。その一週間後には、突如勤め先が倒産した挙げ句、自宅が火災に見舞われて…。
あらゆる不幸が一気に押し寄せてきたのである。
「終わった…俺の人生!!」そんな成り下がってしまった光希に、唯一救いの手を差し伸べたのは、大学時代の親友・優太…ともう一名。すべてにおいていけ好かない男・売れっ子小説家の榊千影で…!?
※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.75』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。

作品情報

作品名
今日から、嫌いな男に飼われます。
著者
草野こめ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
光彩書房
レーベル
光彩コミックス
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

垣間見える執着

口は悪いけど親切な友人(というか、知り合い?)かと思いきや…という、ヤンデレ攻めのお話です。

妻の浮気発覚からの離婚、会社倒産、そして自宅家事火事…とあまりにもツイてなさすぎる出来事が次々に起こり、大学時代からの親友を頼ったところ、その親友の友人である攻めの家に泊まらせてもらうことに。

いけすかない奴だけど、料理でもして見返してもらうか…と慣れない料理をしたところ、焦がして失敗し攻めに叱られ、思わず飛び出してしまいー

と続くお話です。

で、攻めの説得により家に戻るのですが、寝ている間に色々開発されちゃってる受け君…
最後の攻めの笑顔とセリフにも執着心が表れてて、つ、続きをー!!となります。

受けを追いかけて家に戻るよう説得した時の攻めの言葉が親身で優しいからこそ、終盤の病んでる攻め様の危険な香りが引き立ってる…

体から篭絡されていっちゃいそうな受けがこの先どうなるのか、気になります。

1

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP