甘く痺れるコマンドに強がる心が解けていく――

コミック

  • 甘えて愛でて解かされて
  • 甘えて愛でて解かされて

甘えて愛でて解かされて

amaete medete tokasarete

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作甘えて愛でて解かされて

西園寺璃久
人気俳優,Dom
由井浜蒼空
高校生,Sub

あらすじ

【Dom】と【Sub】という第二性が存在する世界。
人に甘えることが苦手な蒼空(そら)は、自身がSubであることを受け入れられずにいた。
そんなある日、下校途中の公園で出会ったDomの男と目が合った瞬間、
感じたことのない強い衝撃に意識を失う。
意識を取り戻すと、目の前にはクールな俺様っぷりが人気の俳優・西園寺璃久(さいおんじ りく)の姿が。
無意識にグレアを浴びせてしまったお詫びにケアを提案する璃久に、Subとしての本能を刺激され次第に身体ごと心もほどかれて――。

甘やかしたい俳優Dom×甘え下手高校生SubのエロかわDom/Subユニバース!

作品情報

作品名
甘えて愛でて解かされて
著者
はるまき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
マイクロマガジン社
レーベル
コミックRouge
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

No Title

Dom/Subユニバースの世界にプラスで2人の地位の違いというのが良いエキスになっている作品です。立場の違いがあれど、Dom/Subという本能的な部分でまず惹かれあって、甘々にプレイをしている姿が尊くて何度も読み返しました。Dom/Subユニバース特有の世界観もありつつ、地位の違いに受けくんが自分でいいのかと迷いながらも攻めくんに身を委ねる感じがまたグッときますね。途中までしか読めていないですが続きをすぐに買って読もうと思います。

0

突然はじまるDomSub

俳優×DKのDomSub。俳優Domが道に落ちているところから始まるお話です。アタマからプレイあり。DKSubくんは俳優Domを知ってはいるがファンではない、くらいの関係性。

そこから度々プレイをするんですが、正直なぜお互いにハマっているのかがナゾなまま進んでいきます。シンプルにプレイの相性が抜群だったのかもしれませんがそんな描写もなく・・・あとtnkがまっしろけでかなしい_(:3 」∠)_

ラストはハピエンです。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP