コミック

  • モブ攻め男優ハメらREC 事務所のNo.1にカラダから暴かれてます 下
  • モブ攻め男優ハメらREC 事務所のNo.1にカラダから暴かれてます 下

モブ攻め男優ハメらREC 事務所のNo.1にカラダから暴かれてます 下

mob seme danyuu hameraREC jimusyo no No.1 ni karada kara abakaretemasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作モブ攻め男優ハメらREC 事務所のNo.1にカラダから暴かれてます 下

鹿峰レオ
鈴白翔希

同時収録作品モブ攻め男優ハメらREC 事務所のNo.1にカラダから暴かれてます 下

亜蘭、鈴の後輩、ゲイビ男優
鈴白翔希(鈴)、モブ攻めゲイビ男優

その他の収録作品

  • 描き下ろし(19P)
  • カバー下:キャラクター紹介

あらすじ

大ボリューム描き下ろし
パンッパンつめ詰め19P収録!


顔出し解禁決めて勢い込んだものの
ヘタレた息子にモブ攻め業すら大ピンチの鈴。

受けなら寝てればいいだなんて軽口に素直に頷けぬまま、
しかし出来る仕事は、ほぼレオとの受け絡み。
繋がれば繋がるほど、近づいてるはずなのに遠のく
スゴくて魅力的なNo.1レオと、自分の差。

激減仕事の影響で、脱いでない懐事情も寒過ぎる…!
とにかく仕事っと走り出す鈴に
ノリノリマネージャーが持ってきた企画は強気な亜蘭からの…

ハメられたってやられっぱなしじゃいられない!?
「最後で最高のラスト一緒に観せよう」
プロモデルたちの仕事も恋も撮れ高MAXな大団円!

【収録内容】
act.8
act.9
act.10
act.11
act.12
act.13
描き下ろし

作品情報

作品名
モブ攻め男優ハメらREC 事務所のNo.1にカラダから暴かれてます 下
著者
内羽モイコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
英和出版社
レーベル
デイジーコミックス
発売元
三交社
発売日
電子発売日
ISBN
9784815550998
4.4

(81)

(51)

萌々

(22)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
12
得点
358
評価数
81
平均
4.4 / 5
神率
63%

レビュー投稿数12

超ドエロの神作画で誠実真面目な青年が報われる感動名作!

ちるちるさんのレビューを拝見して出会うことができた作品です。
上巻から、主人公の鈴クンがとっても良いこで大好きだったので、最高の結末で歓喜しました。

最初から最後まで、どのページもどのコマもとてもとても丁寧で美しい作画。

起承転結きちんと、細かいところまで描かれている素晴らしいストーリー。
パーフェクト!!!!!!!!

ジャンプやマガジンなどの連載漫画の人気投票でトップを獲るような素晴らしい漫画です。

上巻の序盤は、ドエロすぎて私には手に負えないかも、と思いながら読み進めましたが、どんどんお話しに引き込まれましたし、鈴クンを心から応援しながら熱い気持ちで読みました。

名作に出会えて幸せです。

0

ストーリーがすごく良かった

上巻を読んでソワソワした気持ちで下巻へ。
ハメらRECってそういうこと?!
とタイトル回収(?)に興奮しました。

やはりとてもストーリーがいい…
職場にバレたりするのかなと思ったけどそれは大丈夫でよかった。
完全にエロ本だと思っていましたが純愛でした。
言い方が合っているかどうか分からないけど……裏切られた!
いや、ちょっともう一回読みたいですね。

あと、元ナンバーワンと肉巻き豆腐メンタルの絡みも見てみたい。スピンオフありますか?

0

どえろい

えろえろBL大好きな人には本当おすすめの作品かもしれない。攻めのナンバーワン男優もがつがつおらおらしてなくて、おおらかで優しい感じが主体で受けを翻弄させていく感じ。
当然、つんけんしていた受けがそのうたそんな攻めに絆されていき、、、、
とにかく上下ともにエロシーンの破壊力が凄過ぎて圧倒されました。
上の冒頭辺りからはえろがメインものなんだと思ってたんですが中盤からちゃんと受けの感情描写や他お話の展開に欠かせないシーンなどもあり、とても夢中になって読まさせてもらいました!

0

仕事のため?いや愛のため!

下巻。

もはや撮影なのかリアルなのか⁉︎というネコ役鈴をめぐるオラオラ後輩・亜蘭VSトップ・レオのバチバチから始まる下巻です。
しかし、その撮影でタチとして勃たずネコとしてレオ以外と絡めず、という自分の中途半端さに気付き、なんと鈴は事務所を辞めてしまう!
…という波乱がまず冒頭にきます。
引っ越し屋さんのバイトに入った鈴と、鈴が辞めた事を知ったレオとの会話。
2人とも率直に語っているのになぜかすれ違う感情。レオは仕事上の感謝を述べているように聞こえちゃうんですよね…
ところが今度はいきなりレオが引退する、という。
しかも引退作品の相手役として鈴を指名して。
ここで鈴の取る態度がいい。やっぱり鈴ってすごい真面目ですよね。
最高のレオさんを撮ってもらうため、出来る事全部する…
観てる人がレオとシてる感覚にどっぷり入り込めるように。
感じさせられて潮を噴きながらも、画面の事考えたりってすごいです。
ストーリー的には、やっと想いが通じて晴れて恋人になった2人は同居、ラブラブです。
ゲイビという設定のため、エロシーンは非常に濃厚。特に下巻は修正もあるけど玉がハッキリ。演技を超えたイキ描写。
それだけセックスを強く描きながらも、その真剣さの方が印象に残る。
正にエロも内容も、という作品になっていると思う。
上下巻とも大ボリューム、でも全く飽きない読み応え。
神寄りの「萌x2」です。

2

お気に入り、見つけました♡

完全にエロ目的で読んでた私的には下巻序盤のドッキリNTR企画のエピソードがすごく楽しかったです♡

特に鼻っ柱が強い癖にくせにメンタル弱弱な亜蘭君♪
かなり可愛かったです笑
お気に入り見つけました~
平良さんという強力な存在も見逃せないですしね⁈

そして、上巻で裏があるのかな?と勘ぐっていたレオ君と鈴君の出会い
こちらはすごく真っ当な出会い方で、レオ君の穏やかさは素だったし、No1としてのプロ目線からの出会いでした
ちょっと勘ぐり過ぎたみたいでした~

カラダから始まる関係だけど、ゲイビという「お仕事」を通してる事もあるから完全にカラダ目的なだけじゃないからやっぱりBLの中のAVモノって読んでて無理と無駄がないからすごく好き!
私のようなエロBL好きには大変ありがたい

その上今作は上下巻でボリュームもたっぷりでしたので読み応えの面も満足でした
上下巻を読んだ上で、上巻はこの作品への期待値を満たし更に下巻への新たな期待も生んでくだった事への神評価
下巻は、ストーリーも充実していた分しっかり読めたのですが、やや全体的に鈴君寄りだったかな~って感じた所があったので少し抑え目にしましたがこれはあくまでも個人の好みですね

逆にストーリーに於いては受け優位で読みたい人
エロいの好きだけどエロいだけじゃ物足りない人
こんな読者さんにはお薦めしたい作品でした

4

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP