• 紙書籍【PR】

表題作Ebisu 多聞くんの悩める日常

多聞亘(高2)
恵比寿正親(高2)

あらすじ

山奥の全寮制高校に来た転校生・恵比寿は、ワガママで甘ったれで、とんでもなく魅力的なお坊ちゃまv
寮も同質の優等生・多門は頭の痛い日々だけど、そんな恵比寿がどんどん可愛く(?)思えてきて・・・これはマズイッ!
あじみね朔生初コミックスv

作品情報

作品名
Ebisu 多聞くんの悩める日常
著者
あじみね朔生 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835212890
4

(6)

(2)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
6
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

悩める日常wその愛情w

あじみね先生の初コミックス!!
お坊ちゃまがやってきた!?なお話。
病弱で入院してたがために1歳年上。初めての寮生活。
ちゃんと面倒みてくれな。頼まれたのはいいものの、マイペースな坊ちゃんにペースを狂わされっぱなし。
さいしょは、なんてヤツと思っていたものの・・・・!?
いつもは、ヘラヘラしてるのに、雷が怖くてベソベソ泣いちゃったり、笑うときの笑顔がなによりうれしそうだったり。生意気なのに時々可愛い。
このなんとも言えないキャラクターがすごく可愛いのです。
だからこそ、最初はやっかいものを預かった・・と思っていたのに、いつの間にか性的な・・・これまでとは違った妄想を膨らませてしまったり、ドキドキしてしまったりするようになってしまう。
この葛藤ぶりがまた好きでしたヽ(*´Д`*)ノ
告白からラストにかけて。
今のBLだと、まぁ両思い発覚した地点でガッツリ犯されてしまうのが常。
ですが、こぉねぇwww初ういしい感じがなんとも。
答えを焦らせてしまう。
あせるからこそ、いらぬ勘違いをしてしまう。
いらない行動に出てしまう。
若いってすばらしい!
続編がぜひとも読みたい1作です。

2

甘えん坊のお坊ちゃま

全寮制の高校に転校してきたお坊ちゃまの世話を頼まれた同室で寮長の多聞。
会っていきなり「タイプだわお前。つき合ってるヤツいんの」と聞かれ、動揺する多聞。
その上、ウソつきなお坊ちゃまにからかわれたと思った多聞が、思いっきり振り回されます。
優等生がモンモンと心の中で葛藤してるのが読んでて面白い。
一方の恵比寿は単に多聞と仲良くなりたかっただけで、多聞の一人突っ走りなわけで。
恵比寿の一目惚れかと思いきや、実は・・・、という展開が新鮮でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP