コミック

  • 完璧社長はアレがデキない

完璧社長はアレがデキない

kampeki shachou ha are ga dekinai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作完璧社長はアレがデキない

島崎凛
家事代行、礼智の使用人
桐生礼智
御曹司、若社長

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

「俺に触られたくて不能のフリしたんじゃないの?」

桐生グループの御曹司で若社長の桐生礼智(きりゅう れいち)は、
自分にも他人にも厳しい超完璧主義者。
唯一、EDが秘密のコンプレックスであることを除いて…

そんな礼智のもとに新しい使用人としてやってきた島崎凛(しまざき りん)。
その端麗な容姿とスマートなふるまいで、すぐに女子社員の注目の的に。
凛は、仕事も家事も100点、人柄も良く非の打ち所がない完璧な男だった。
しかし、あるきっかけで金にだらしないクズな凛の裏の顔が暴かれてしまう。
クビだと激怒する礼智に対し、凛は「礼智のEDをバラす」と脅してきて――?

作品情報

作品名
完璧社長はアレがデキない
著者
斎藤屑 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
秒で分かるBL
発売日
電子発売日
ISBN
9784799770788
3.8

(25)

(7)

萌々

(7)

(11)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
96
評価数
25
平均
3.8 / 5
神率
28%

レビュー投稿数6

【お望みなら・・・調教オプションもおつけしましょうか?(凛)】


エロス度★★★★★★

おやおや。完璧を追い求める御曹司が外面完璧なクズ男の使用人にEDの秘密がバレて脅されてしまうのがかわいいですね。

凛と礼智が紡ぐ祝福の恋物語・・・・・・開幕。

金にだらしないクズだけど意外な一面を持つ凛や完璧な自分に囚われた礼智のプレッシャーのしんどさが刺さり、EDの悩みを凛の手伝いによって極上の快楽と共に解消されてしまう礼智の乱れる姿が眼福。

自分とは正反対な凛を最初は毛嫌いしていた礼智の心に生まれる変化や窮屈な人生を歩んできた御曹司に凛が与える満たされる幸せがたまりません。

0

凄く面白かったです

絵も綺麗かつ好みの受けで攻めも男前ででもクズ(クズと言えどわりと控えめな印象)で、暴君わがままな受けを手の上で転がしていっているみたいな感じで受けが攻めに翻弄されていく様がとても見応えありました。
またえろも濃厚で(と言えどストーリーの方が多め)最終話の感じとか、受けの今後の将来とか攻めが受けの会社に入社して今後どんな影響が出てくるのかその辺りの流れだとか、完璧でなければならないという根本的なアレが解決していないと感じたのでこれは続編あるのだろうなと感じました。今までBL漫画見て来た勘にすぎないですがw

0

この2人でなくては!唯一無二の2人!

Twitterで流れて来たお話に喰いついてすぐ本屋さんへ行きました。
社長が酷くてとりつく島もない感じなのにそこを突き崩して行くのが見事!チョイチョイ笑いがおきて、もう虜になりました。合わせて社長が素直で結構何も知らないところも好き❤️
マッチョな身体できちんとタオルたたんでるのも料理を素敵に用意する姿も好き❤️

感動的に大団円ですが、ずっと2人のやり取りを聞いていたい!笑わせて!続きが欲しい!絶対まだまだこの2人ならたくさんトラブル起きるはず!

0

面白かった…!!あと一歩があれば…‼もっと評価したかった⸜⸜٩( 'ω' )و //

2人だけの時間や個々の想いやお互いへの想いの描かれ方に関しては全く不満もなく、それぞれのキャラが立っていてとても面白かったです٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶

攻めは二面性があって腹黒っぽいけどどこか飄々としていて憎めない…!
むちゃくちゃ強気なツンツン社長にも全く物怖じしないで寧ろグイグイ構っていっちゃって、寧ろ社長の方がたじろいでるwww
❝曲者❞って感じがいい味出してます

受けの社長はとにかくお仕事は完璧主義者なのに生活能力はなく使用人が居なければお家は荒れ放題w使用人には常に強気…!だけどドコか抜けてる所もある少し浮世離れ気味wその上実は悩みも抱えてる、、、という、違う表情が見たくなってしまい放って置けないツンデレさん

キャラは性格も、切れ長なスッキリかっこいい作画で描かれるビジュアルもすごくいい感じです♡
初めての作家さまですが読み易いし興味を持てる2人٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

と、すごく楽しめる所も明確なのですが、、、ストーリーサイドで考えるとやや未回収な差し込みエピがあったかな~。。。と思う所があったので、、、
そこは惜しかったな、、、と。。。(´ε`;)ウーン…

惜しかった点をいくつか、、、
・攻めの実家が太いのにお給料前借りしたりした理由が不明
・受けの実家問題というかお父さんとの確執?が根本的には解決してないままスルー
・そもそもなんで攻めにだけ反応したんだろう?
・後半の攻めの行動がやや突然過ぎでは???
といった点が気になったまま終わってしまったのは少し読後のスッキリ感を阻まれたかな?という感想です

楽しげなキャラの組み合わせで起こる化学反応をテンポ良く読める良さと、初めての作家さま、という点も加味して、、、気になる点はあれど、今回は☆4評価にさせていただきました☆

修正|大き目ライトセーバー、発光ぼかし、、、裸体描写が見応えのある美しさだっただけに残念、、、‼

1

完璧だけど…

タイトル通り「アレ」ができない若社長・礼智と
彼の使用人である島崎とのお話。

礼智の完璧主義な姿勢は冒頭からアクセル全開、
2度目のミスをした社員を迷わずクビにする冷徹っぷりに何とも言えない気持ちになり
ちょっぴり苦手かも…と思ってしまいましたが。
その後島崎に色々と振り回される日々の中で彼自身の葛藤が見えてくると、少しずつ印象は変わって苦手意識も段々薄れていってくれました。

「アレ」=セックスで、心因性のEDのためいつも失敗してしまう礼智。
誰にも秘密にしていたのにひょんなことから島崎に知られてしまい、そこから不能克服のため島崎によるレッスンが始まっていくわけです。
散々悪態をつく礼智ですが、島崎に身も心も絆されていく様子はなんだか可愛くもあり。
張り詰め続けてきた心の糸を緩めて、寄りかかる相手がいる幸せを感じることができてよかったなと思いました。

ただ島崎のクズさもなかなかインパクトはありましたが、礼智がEDになった原因ツラすぎて…。
そこまでして父親にしがみつく必要あったのか疑問に思うくらい、愛が無さすぎて本当に不憫でした。
EDは治ったけれど、この先どう父親に説明するのでしょうね…
まだ困難は待っていそうで、スッキリできる着地点とは言えなかったかなと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP