Renta!限定版
レビューの高さからずっと気になっていたところ、BLアワード2026の総合コミック部門にノミネートされているのを見て購入しました。めちゃくちゃ良かった……!!!
この作品が唯一無二だと思うのは、2人の距離感。最初からどこか特別な空気がありましたよね。8才年下の晃介は、清潔感のあるイケメンで、素直で健気!!!年下設定が最高に映える子!!!対する淳さんは、しっかりしていて頭も良く、落ち着いていて、先回りして物事を考えられる大人なお兄さん。
まず初対面のときから発揮される淳さんのスキンシップ……あれ無自覚なの?こっっっわ!色気とミステリアスさが半端ない。そりゃ気になる存在になりますよね。晃介も晃介で、戸惑いながらウインク返しちゃう男の子なんだよ……。この2人のやり取りがとにかく素敵で、大好きになりました。
ストーリーも胸が苦しくなるところが最高で、クセになる!お互いのことを想って、きちんと考えながら関係を築いていくところが誠実で、とても良かったです。
そして絵も本当に綺麗で眼福!!!大満足の一冊でした!!!
レビューに惹かれて読みました。
とっても清らかな、美しいお話でした。
社交ダンスのことは某有名映画を観たくらいの
知識しかありませんが、
裏表紙にミニ解説があってわかりやすかったです。
春の風と空気を感じるストーリーと絵で
このタイミング(3月下旬)に読めて
とても幸せです。
晃介ママのこと、好きだったのー???
と私も常に気になってしまいましたが、
清くて淡い恋心だったのでひと安心です。
晃介パパの「愛してるよ!」が大好きです!
綺麗にまとまりすぎていて、逆に現実味が薄れている
こういう美しいシーンが見たいよねっていう絵がずっと続く感じ。
物語がずっと表面をなぞってるだけみたいで、奥に入っていけないままだった。
好きな絵だっただけに、少し残念
ジワジワと距離が縮まっていく2人にドキドキします!
若い晃介がグイッと攻めて、年上の淳が冷静に対応したり諭したりしながら徐々に想いを育てていくのがすごく良かったです。
元々異性愛者で、いつかは子供も持って…と当たり前のように思っていた2人が、同性と付き合う上でどういう結論を出すのか興味深々で読みました。
ノンケ同士の初キスとかやたら興奮したし、いいな❤️って感じましたし、
ダンスシーンも気持ち良さそうに踊ってる2人が素敵です。
気になった方には読んで欲しいです☺️
絵、セリフ、モノローグ、ストーリー、キャラクター、設定、すべてに満点をあげたい傑作です!!
とくにセリフ、モノローグは説明過剰でなく余白を残しており、かつ、それぞれのキャラクターの性格や設定をふまえた納得感のあるものになっていて、良質な映画を見たときのような気持ちになります。
作画も商業1作目と思えない完成度で、これからもたくさんおどる先生の作品が読みたいです!最高でした!!
