電子限定かきおろし付
さすが先生の作品!!って感じでただの学生恋愛ものか〜って感じの冒頭から始まるも、不毛な片思いをしている攻め視点でスタート!お!これは!と攻めのちょいちょい歪んだような片思いがメインとなりお話が動き出すのが面白く。次に受けが好きになった男の子を最終的に利用する形で、受けの心を落とすってところが凄くこのキャラを最大限に引き出しているな〜!とさえ感じさせられました!
また、えちシーンは後半に出てくるもののえちえち満載でそこもたっぷり楽しませてもらいまだまだ読み足らない気持ちでいっぱいです!
受けの子、アホだねーー
こんなに素敵男子がいつも側にいたのに目もくれず、モテ系のメンズばかりを好きになってさ。
恋多きワンコ男子をずっと片想いで見守ってきた攻めの一縷が健気で推せる。糸目の奥に光る腹黒気質にゾクリとさせられるけど、想い人の勇気の恋を見守っている距離感が近いようで遠く感じる心情描写に引き込まれてしまいました。
勇気に近寄るライバルを近寄らせないよう水面下で動く行動もろもろは、相手方にとってみたら卑怯なやり方なんだけど、つい応援してしまうのは、一縷の片想いがこれまでずっとブレずに勇気一筋だったからです。
何でポッと出の眼鏡イケメンに勇気を持っていかれなきゃなんないんだよ、と。
勇気の無防備で素直なキャラは可愛いんだけど、一縷の気持ちを弄んでいるようにも見えてちょっとだけムカついてしまった……。一縷の気持ちを煽ってるようなあの無邪気な親友ムーブが、ああ…切ない。
勇気を誰にも渡したくない本音と、勇気の恋を応援する建前のせめぎ合いに胸がジクジクと痛みました。
でも、勇気がどんなに恋多き男であったとしても、ツラい時にいつも側にいて元気をもらっていたのは一縷です。何となくだけど、勇気は気付いてなかっただけで一縷が好きだったんじゃないかな。
勇気が運良く一縷以外の人と付き合えていたとしても、うまくいかなかったのでは?2人の出会いとなったあの教室での瞬間から恋の行方は決まっていたと思いました。
策士な一縷の腹黒い部分が目立つけど、好きな人を繋ぎ止めたい不安や焦りも同じだけ見どころです。攻め視点だからこそ分かる喜怒哀楽の感情の振り幅がとても面白かったです。
2人のこの先のストーリーも見てみたいな。
好きな人としたい色んなこと…文化祭、遊園地、リンクコーデ、寝落ち通話などなど、まだ見てない心残りな景色がいっぱいあります。願わくば2人のデートシーンをぜひ^ ^
一縷は優等生の皮を被った 糸目 腹黒 勇気を誰にも取られたくない 勇気が好きなやつ 勇気を好きなやつは勇気の見えないところで遠回しに排除して自分に依存すればいいと思ってるかなりやばいタイプのヤンデレなのに、ふと見せる弱気なところも良い
勇気はとにかく可愛い元気恋に一途だし食べてる姿も可愛いし、全部可愛いから守りたくなる感じがまた良い
勇気のためにムキになるところも、結局最後は勇気に選ばせるところとか一縷はかなりのやり手だなと思いました。
とても好きな漫画です
表紙の絶対裏表ありそうな黒髪くんと、素直そうな男の子…絶対独占欲強そう〜!!と気になって購入しました。想像していた通り、一縷くんの表情がたまりませんでした♡ 普段のニコニコ糸目の一縷くんと、勇気くんを見ている時の表情のギャップが最高〜に良いです♡
糸目男子好き…。
不毛な恋をしている勇気くんに恋をしている一縷くん、という一見一方通行な恋模様で、二人の片思いに焦れったい思いをするのかな?と思いましたがお話のテンポもストーリー展開も良くて最後までキュンとしながら読ませて頂きました。
腹黒策略家なところもありながら、勇気くんの気持ちを尊重しようとするのが一縷くんの愛なんだなと、完全な策士になりきれないところが高校生らしい若さもあって青春だなぁと思いました。続編希望したいぐらい素敵なお話でした♡
エロス度★★★★
おやおや。虎視眈々と友人を手に入れようと策略を繰り広げる攻めの腹黒さがかわいいですね。
一縷と勇気が紡ぐ祝福の恋物語・・・・・・開幕。
ゲイの学生同士・攻め視点・攻めの片想いといった要素が美味しく、恋多き勇気の片想いを応援しながらもタイガを牽制したり、勇気に意識させる触れ方をしたりなど勇気を手に入れるために当て馬を利用する執着さがたまりません。
勇気が可愛くて泣かせたくてドロドロにしたい・・・・・・良き友人の顔をしながら内面には勇気への執愛を煮詰めた一縷の重々な愛が素晴らしい。